PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

街角のどこか

街角

(雑談スレッド)
ちょっと人通りが少なめかもしれないどっかの街角です。
基本はRPしつつ、メタもOK。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
零も銀城もありがとな!
絵が届くとなんつうかこう…やっと始まったって感じがするな、うん。

>霧幻
ん?(一瞬考えた後零の意図に気付き、ふっと笑いながら手を迎えにいく)
いぇ~い(パチンとハイタッチ)
離れて行動出来るなら、人や物を探したり、
情報集めたりするのにますます便利そうだな~とか考えてたんだが…。
なるほど二人で買い物か、そりゃいいな。ほんと、仲の良い兄弟って感じだ。
(「零のが金遣い荒そうだな~」と場面を想像して笑いながらそう言った後)
…つい俺は最初仕事っつか、依頼に絡めて考えちまうな、やだねぇ大人ってのは。
(と、少し寂しげに微笑みながら言う)
あとな、別に触るのはいいが…優しくな?(ふざけて上目遣い

>黒羽
俺はその…なんだ…あんまり背がデカく…くっ…背が…小せえだろ?(絞り出すように言う)
だもんで体だけは強くあろうってんで、鍛えてたからな昔から、そのおかげだ。
(拳を握り力こぶを作ってみせる)
俺の親父は元冒険者なんだ、んでその親父が全力で奪いに来るんだぜ…?
ガキにどうしろってんだよ…(当時を思い出して遠い目をする)
はっ!まさかあれも親父なりの訓練…?いやねぇわ唯ケーキ食いたいだけだわ。
完全意識外からの突然の痛みだからな~アレ。
待ち構えることができねぇってのはでかいわ。(深く頷く)
とりあえずあれか?唐辛子買ってくるか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM