PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

街角のどこか

街角

(雑談スレッド)
ちょっと人通りが少なめかもしれないどっかの街角です。
基本はRPしつつ、メタもOK。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おー!完成したのか!カッケェじゃんか。
なんかこう見てるともふりたくなってくるよなぁ?
(耳を見つつ


>>黒羽

おー!性格は全然正反対だな!でも好き嫌いとかはほとんど一緒なんだぜ?
服とはわかりやすいように若干違うけどなぁ!
まぁ、なんだ…霧玄に比べて喋り方はあれだが俺も宜しく頼むぜー?

(と言うとまじまじと見つめてるかも)

ギフトの話と照らし合わせて鍛えてるぽいと思ったが小声になってるぞ…
激辛の唐辛子を滅茶苦茶突っ込んだ状態でそのギフト発動させたらどうなるんだ…

(興味が湧いたのかとても口元はニヤリと悪い人みたいになってるかも)

>>ピュリエル

そうだぜ、お揃いだ!
おう!零でいいぜー!
お前は羽とかあって飛べるのいいなぁ、気持ち良さそうだ…つーか、ロボットとはほんと思えねぇよなぁ。こう言うロボットを元の世界に普及させたいもんだぜ、そしたらいるだけで楽しくなるな!
おっ、太陽かぁ…それは俺は初めて言われたなぁ。んーと、で霧玄が森?
考えつくのは、俺が明るく照らす感じで、霧玄が周りを癒すイメージか?
お前は…光かな!大切な仲間を近くで優しく包み込んで癒してくれそうなイメージだな

(じっくり考えた後飛んでるピュリエルにま、二重人格でも髪が変わる奴はそういないなと投げかけつつ)

>>リゲル
おう!気を使うな!寧ろその方が話しやすくて俺にとっちゃその方がいいからな。
宜しくな!(リゲルが上げた手にハイタッチをしようと)
普段は一緒にギフト使って買い物とか街中探索とかしてるぜー。
そういえばあまり離れたことはないが…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM