PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

街角のどこか

街角

(雑談スレッド)
ちょっと人通りが少なめかもしれないどっかの街角です。
基本はRPしつつ、メタもOK。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ついに俺にも絵が届いたぜ!こりゃ確かにテンション上がるわ。
(おかしなテンションになっているのか、意味もなくシャドーボクシング)
でもまさか報告するより先に言われるとは思わなかったぜ、ありがとよピュリエル。
(といいつつニッと笑ってみせる)

>霧幻
ん、ほいじゃ変に気ぃ使うのはやめにするわ、ありがとよ。
いや「分身」ってぇとよ、こうお互いが離れすぎると自由が効かなくなるとかってのがお約束だろ?
だもんでちっと聞いてみたくなってな。
(「特殊能力にゃ制限が付き物だからな!」と謎の持論を展開しだす)
おぉ、あんたがもうひとりの…こっちこそよろしくな零。(手を上げて軽く挨拶をする)

>黒羽
おぉそうそう!知り合いや家族の誕生日の時とかは特にな。
うちは一人っ子だったから、余った一つをよく親父と取り合ってたわ…ガチンコで。
まぁそりゃそうか、あんたのがよっぽど場数を踏んでそうだしな。(「いらねぇ世話だったな。」と言いながら微笑む)
(思わずぷっと吹き出した後)こ、小指ってお前…なんか一気に危機感薄れたなおい。
まぁでも確かにあの痛みは、この世の全てを恨みたくなるぐれぇキツいよな。
(笑いを堪えながら同意する)

>ピュリエル
おうピュリエルもありがとな、今回はちょっと改行を意識してみたが…どうだ?
(披露するように手を広げて見せる。)
いやなんかやけに嬉しそうだったからよ…それに第一印象も別に悪かねぇって。
見るからにとっつきやすそうだしな、あんたは。(「だから安心しろよ。」と付け足しながら苦笑い)
書類整理…そういうのもあるのか。それは思いつかなかったな。(少し感心したように頷く)
あぁ~…(声が少し震えているのに気付きバツが悪そうに頬を掻く)
わりぃ、変に不安がらせちまったな。
まぁお前さんも自分で言ってる通り、この世界にゃ訳もわからんすげぇ技術がいくらでもあるからな。
チョチョイのチョイで直して貰えるさ、絶対な。
(説明(?)を聞いて少し困ったような顔をして)
な、なるほどな!ピュリエルは説明が上手だなーうん、ほんと…。HAHAHA

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM