PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

街角のどこか

街角

(雑談スレッド)
ちょっと人通りが少なめかもしれないどっかの街角です。
基本はRPしつつ、メタもOK。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
えぇと銀城サンっつったか、そう言ってもらえると助かるよ。
依頼を受けた帰りに通りかかったんだが、これも何かの縁だ、せっかくだしもし迷惑じゃなけりゃ俺も話に混ぜてくれよ。
「選ばれた」ばっかでロクにイレギュラーズの知り合いもいねぇんだ。(苦笑しつつ、霧幻に手を振り返しながら三人に歩み寄る)
そういや自己紹介もまともにしてなかったな。
俺は葛城リゲルってんだ、葛城でもリゲルでもあだ名でも好きなように呼んでくれ。
(あの娘自己紹介しただけでえれぇ一人で盛り上がってるが…なんでだ?)(少し訝しげな視線を向ける)
あぁそれとこういうこと(PBWやRP)自体、文字通り生まれて初めてなもんでな、読みづらかったりしたらすまん。色々教えてくれよ、な?先輩方。(わざとらしく両手を合わせて頼み込むようなジェスチャーをして見せる)

さて長々と喋っちまったがギフトの話か?俺のはすげぇぞ!数字やら物の量をスパッと一瞬で半分に分けられるだぜ!…硬かったりデカすぎたりすると使えねぇからあんま役に立たねぇけどな(半ばヤケクソ気味にテンションを上げて語ったあと露骨に意気消沈する)
>霧幻
へぇ二重人格か…自身で制御できねぇとかだと苦労しそうだが、んなこたぁなさそうだし、分身を出せるってのは色々と応用がききそうだな。二人で結構離れて行動できたりすんのか?(少し関心を持ち質問をしてみる)
>黒羽
どんな猛者でも痛みで動きが鈍るってのはありそうだからな、それを誤魔化せるってのは戦う上で有利に働きそうだ。(手を組んで何度か頷く)しかし反動があるのか…ピュリエルも言ってるが、度を超えると気を失うだけじゃ済まなそうだ…。言われるまでもねぇとは思うが気をつけてくれよ?(案じるような表情を浮かべる)
>ピュリエル
あぁ確かにその足じゃなぁ…気を付けねぇとそのうち削れてどんどん背が小さくなるかもしれねぇぞ?(いたずらっぽく口の端を持ち上げる)まぁ飛べるってはこれまた普通に便利そうだな、羨ましいくらいだぜ。(少し意地悪な事を言ったのを誤魔化すように笑顔を見せる)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM