PandoraPartyProject

ギルドスレッド

穂波郷

【RP推奨】そうだ、海に行こう

むかしむかし、とある村には神様がいました。
ある日神様は唐突にこう言いました。
「なんか、寿司が食いたいのう。」
そんなわけで、村のみんなは海に行きたがってた村人と神様をふん縛って船に乗せると川を下り始めました。
目指すは海。だって川魚は生で食べるのこわいものね。

そんなわけで、川下りして海に行くんだお。
ダイスの目が合計2500位になったら海に出るんだぬ。
さぁさぁ、海を目指してつっきすっすめーだお。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さてさて、早速出発だお。
あ、1ゾロはファンブルして川に落ちるお。気をつけてーだぬ。
36
……………はっ。(気を失っていたらしい)
え、えっと、ニル様?これは…?
どうして蛍は簀巻きになっているのでしょうか…?(どんぶらこー)
65
蛍ちゃんが海に行きたいって前に行ってたから連れて来たんだお。
何かの衝撃とかで船から投げ出されないようにてきとーなものに括り付けておいたんだぬ。
11
(などと供述していたニルはバランスを崩して川に投げ出された!!)
ニ、ニル様ーーーー!?(蛍のはねる攻撃!いや、簀巻きのまま、びったんばったん跳ねている!)
あー死ぬかと思ったんだお。取り敢えず気を取り直してっと。
90
ご無事なようで何よりです…。それはそうと、蛍も気を取り直したい……のですけど…(自身の有様を見やり)
わしもいつまで縛られとらねばならんのかのう…。
(船首像の如く括り付けられている)
アルェ、瑞穂ちゃんそんなところに括りつけてたっけ!?(その場のテンションでやってたから記憶に残ってない模様)
32
なんていうか、前途多難だねぇ…(苦笑しつつ)
71
Σ瑞穂様ー!?
なんて罰当たりっ、いえ、これ以上ないくらい最高の船の守り神ですけども雑過ぎますよ!?(じたばた)
52
あー、えーと、うん、なんとかなると思うんだお。
67

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM