PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Le salon du tea

【ゲーム】落とし穴チャレンジ

王子を落とし穴に落とせ~落とし穴チャレンジ!!!
(落とし穴チャレンジはロクちゃん(p3p005176)がダイス内容を考えてくれました☆ミ)

王子のお庭に落とし穴を掘ろう!貴方は見事王子を落とし穴に落として、重傷を負わせることができるかな!?
※ゆっくりと更新になりますがダイスとジャンケンによって結果をSSにします。
※たくさん来ると内容がかぶる可能性大ですがご了承ください。

00 すこっぷがこわれてしまった!
01~20 膝丈くらいの浅めの穴を掘る
21~40 腰丈くらいのやや深い穴を掘る
41~60 王子が完全に埋まるほどの深い穴を掘る
61~80 深い、深い穴ーー
81~98 Danger!穴の底にガラガラヘビが!!
100 その穴の名は虚無。魑魅魍魎が潜みし闇の中。

ゾロ目 あなたは王子もろとも、深い、深い、穴の中ーー

じゃんけん
グー  王子が落ちた!
チョキ あなたが落ちた!
パー  誰も落ちなかった!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「王子ー!!」


聞きなれない声に振り向くクリスティアン。
いつかのクソザコ依頼を共にこなしたイーフォが笑顔で手を振っていた。
懐かしい仲間にぱっと笑顔になったクリスティアンは思わずイーフォへ駆け出した。
「やあ!久し振りだね!今日はどうs―…」
ヒュンッ…
駆け出したクリスティアンはイーフォの視界から突如姿を消し、次の瞬間には絶叫が上がっていた。
「ウッ…いったたた…どうしてこんな所に穴なんか…。(ニョロ) ん…?」
ウワアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!アアアアアアアアアアアア!!!!!
「ええっ!?!?蛇ッ…ちょっまって…イーフォ君!?そこにいるのかい!?へ、蛇!!蛇がいるんだ!穴に落ちたら蛇がいるんだ!!!!!たったすけ…ヒィッ!隙間から服に入るんじゃない!!!アアッ嫌だッ冷たい!!!!助けてえええええ!!!!」

…数十分後、無事穴から救出されたクリスティアンはそのまま救急搬送された。
どうやら暴れた事によって蛇に噛まれたようだが、パンドラを消費して一命を取り留めた。

—穴を掘った犯人は未だ不明。

搬送先の医師のコメント
「よほど怖い思いをしたのか、顔中の穴と言う穴からまき散らしてて汚かった。」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM