PandoraPartyProject

ギルドスレッド

陽の当たる煉瓦造りアパルトマン

イベシナ会議:水面揺蕩う色彩に

8/9(木)出発の「水面揺蕩う色彩に」の打ち合わせ用よぉ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はぁい、「水面揺蕩う色彩に」のご相談~。
お声掛けしてくれてありがとうねぇ、よろしくどうぞぉ。


▼暫定メンバー:
【誘う側】
アーリア(https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p004400)
【誘われる側】
リアちゃん(https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p004937)
ミディーくん(https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p003593)
新田さん(https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p005073)


▼色名(案):【琥珀】or【真紅】or【菫色】
→お酒っぽい色2つと、探してもらう私の色をとりあえず出してみたわぁ。


▼流れ(案)
A:競争
→一番最初にお迎えに来てくれた方には、とっておきのプレゼントよぉ~的な感じ。
(誰が着くかはGMさん任せ。結局は皆で水辺でまったり)

B:協力
→ばらばらに招待、探している間にばったり出くわして3人で探してちょうだいなぁ~的な感じ。

▼待ってる間の私
→ファミリアー飛ばして、探す姿を観察しながらお酒でも飲んでるわぁ。
あんまりにも困っていたら、ファミリアー越しのハイテレパスでヒントでも出そうかしらぁ。


とりあえずはこんな感じかしらぁ。
あれやりたいとかあったらなんでもどうぞぉ~。
はぁい、ぼちぼち詰めていこうと思うのでこちらの仮プレよぉ。
色は勝手に決めちゃったので、相談板で宣言しておくわねぇ。

どうやって皆さんがいらっしゃるのか不明だったから、
個別で来る感じにしてみたわぁ。

待ってる間ぼぉっとしながら少し考え事、という感じ(ステシ参照)にしてみたので、
何かあったら言ってくださいなぁ。
個別でお手紙でもDMでも、勿論ここに書いてくれても構わないわぁ。


【菫色】
【誘う側】

『花の香りのお酒と共に、のんびりと待っているわぁ』

ふと顔が浮かんだ3人に、そんな手紙を送り、
菫色に輝く湖のほとりに腰を下ろして、水面と同じ色のお酒を飲みながら3人を待つわぁ~
……一人でいても、追っ手が来るんじゃないか、って怖がらなくなったのはいつからかしらねぇ
それもこれも、沢山の出会いと友人たちのお陰かしらぁ

友人達の様子はファミリアーの小鳥で観察、時々ハイテレパスで話しかけましょ~
「お酒がなくなっちゃうわよぉ、早く~」
「もうちょっとよぉ、ふぁいとー」

見つけてくれたら、御礼を言って皆と一緒に小さな宴を
男性陣には同じお酒、リアちゃんには同じ香りのお茶でねぇ
見つけてくれて、ありがとぉ

(300/300)
プレイングありがとうございました。私も提出済みです。

隠すほどのものでもありませんが、一応競争ということで、内容は当日のお楽しみとしましょう。
上等じゃー!
絶対一番に見付けてやるわ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM