PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

足女の居る宿

深夜三時の窓のない部屋

賑わう時間は既に過ぎ去り、そこかしこの暗がりに汚らわしい気配だけが蟠る。
集る虫共はいまだ眠りの中に。時を忘れた狂人の声だけが時折木霊する。

かの宿もまた、他の宿と同じように静まり返っていた。
しかし入り口にはランプの小さな明かりが灯り、目的の客人が来れば扉は開くだろう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふふふ、少し婉曲な物言いが過ぎましたね。

グドルフ様。
貴方には山賊役になっていただきたいのです。
女を無理やり手籠めにして得意満面になっている貴族を横合いから思い切り殴りつけてほしいのです。
ファビアは山賊――グドルフ様に連れ去られて行方不明という事になれば、諦めもつくでしょう。

(護衛をつけずにファビアを里帰りさせ、わざとマルチェロの襲撃を受けた上で第三勢力のグドルフに目の前で攫わせる、そういう計画だと少女は告げる。
恐らくマルチェロの頭の中では、ようやく自分を受け入れた恋人を目の前で失うという物語になるであろう、という事も)

可能であれば、思い切り無力感を刻み付けてやってくださいまし。
ファビアはもう同じ名前では生きられません。
それなのに後々自分の頭の中で美しい悲劇にされては「ズルい」ではありませんか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM