PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

PPP, Ltd

応援ありがとうございました。選挙公約!ざんげ水着ファンド

【ファンドマネージャ】 新田 寛治 (p3p005073)
[2019-07-30 00:42:35]◆はじめに
これは2ピンの形式を取っていますが、実質ざんげ(p3n000001)のシングルピンナップとなります。
(後述しますが、新田の描写は不要なため)


◆コンセプト
水着のざんげちゃんです。

◆場面(背景)
空中庭園にある湖(ある事にしました)のほとりで、水着姿のざんげが水辺に立っています。(くるぶしあたりまで水に入っているイメージ)



◆ざんげ
白のクロスホルタービキニに、透明度高めの黒いパレオかショール的なものを付けてください。
また、パンドラは肌身離さず持っています。
構図、ポーズ等はお任せします。


◆新田
ギフトの能力により背景と同化しています。
描写は不要です。
作品ロゴと被らない位置に「Produced by PPP, Ltd」の文字を入れてください。


先日は2周年記念のアイコン、ギフト使用モードも含めて描いて下さりありがとうございました。
私、Twitterのタイムラインにて、水着・浴衣コンテストの選挙公約として「入賞したらNPCのファンドをする」事をお約束しておりました。
結果に入賞を果たし、誰をファンドするか同じくタイムラインでアンケートを取った所、圧倒的多数の支持を得たざんげちゃんのファンドを、ここにご依頼させていただきます。
ぜひご一考いただきたくお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM