PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

PPP, Ltd

季節イベント風物詩 2019夏の令嬢ファンド

◆はじめに
これは2ピンの形式を取っていますが、実質リーゼロッテ(p3n000039)のシングルピンナップとなります。
(後述しますが、新田の描写は不要なため)

◆コンセプト
今年のリーゼロッテの浴衣の後ろ姿+少々のお色気です。


◆リーゼロッテ
今年の夏の浴衣を着ています。
浴衣の柄やデザイン、髪型等は下記に合わせてください。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17878
後ろ姿です。
いわゆる見返り美人のポーズで、こちらを振り返っています。
誘うような、目を潤ませた表情でお願いします。
浴衣の肩の部分を下ろして、肩とうなじが出ている所を描いてください。
(脱ごうとしている途中のような感じです)

青薔薇の帯を描いていただきたいので、帯から上が入るような構図でお願いします。


◆背景
夜、祭りの喧騒を離れた場面を想定しています。
(例えば、夏祭り中の神社の境内の裏とか)
「夜、人気のない場所」というのが伝われば、詳細な描写は不要です。


◆新田
ギフトの能力により背景と同化しています。
描写は不要です。
作品ロゴと被らない位置に「Produced by PPP, Ltd」の文字を入れてください。

変則的な発注となりますが、IL様には2ピンのお値段で実質1ピン、発注側は1ピンでは不可能なサイズのイラストをお願いできる点で、双方Win-Winかと考えております。
ぜひご一考いただきたくお願いいたします

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM