PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

PPP, Ltd

アニーさん生着替えファンド

◆はじめに
これは2ピンの形式を取っていますが、実質アニー(p3p002602)のシングルピンナップとなります。
(後述しますが、新田の描写は不要なため)


◆アニー
決戦に備えてファルカウローブ(毎ターン精神力が回復する、強力な防具)を入手したたものの、開戦直前で着替えに戻る時間が無いため、物陰で着替えをしているシーンです。

大きな木の陰で着替えています。
時間帯は昼です。白昼堂々生着替えです。
木漏れ日の影などを白い肌に落としてください。
背景には、人がいる雰囲気(人影など)を描写してください)

着替えの途中なので、下着姿です。
上着を脱いで、スカートを下ろしたタイミングのところを描写してください。

普段着ている村娘風の服は、ブラウスは脱いでいて、木の枝に掛けられています。
スカートは脱いでいる途中で、膝下あたりまで下ろされています。
下着はシンプルな白で、装飾の類は少なめでお願いします。胸は結構大きいです。胸は結構大きいです。
尻から太もも周りにほどよい肉付きがあり、腕や腰などは細く華奢です。
肌は色白です。

枝には深緑色のローブ(ファルカウローブ)も掛かっています。

誰かに見られていないか、着替え終わる前に誰かが来ないか、そんな不安と羞恥を表したような表情でお願いいたします。

指定にない所はお任せします。
また、指定にあっても「こうすればもっと良くなる」というご提案があれば、発注文から離れても問題ありません。お任せいたします。

◆新田
ギフトの能力により背景と同化しています。
描写は不要です。
作品ロゴと被らない位置に「Produced by PPP, Ltd」の文字を入れてください。

変則的な発注となりますが、IL様には2ピンのお値段で実質1ピン、発注側は1ピンでは不可能なサイズのイラストをお願いできる点で、双方Win-Winかと考えております。
ぜひご一考いただきたくお願いいたします

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM