PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

PPP, Ltd

暗殺令嬢へのファンドは果たして許されるのかどうか実験するスレ

リーゼロッテ様にIDが付いたので、こんな事を試してみようと思います。
間に合えば小束すまIL様にリクエストしようかと。
===========

◆はじめに
これは2ピンの形式を取っていますが、実質リーゼロッテ(p3n000039)のシングルピンナップとなります。
(後述しますが、新田の描写は不要なため)


◆リーゼロッテ
場面は昼の砂浜です。
リーゼロッテの水着のデザインは、シノポコ絵師の水着2018です。
砂浜のビーチチェアに仰向けに寝転んでいる所を、脚側からアオリ気味に捉えた構図でお願いします(鼠径部から臍のあたりを一番に魅せる感じです)
脚は組まずに、片方は伸ばし、片方が軽く曲げているようなポーズです。
表情は笑顔ですが、獲物を見つけたようなこちらを見下す愉しげな笑顔です。
水着全身図にある傘は、ビーチパラソルのようにベンチの傍らに立ててください。
細かい所はお任せいたします。

◆新田
ギフトの能力により背景と同化しています。
描写は不要です。
作品ロゴと被らない位置に「Produced by PPP, Ltd」の文字を入れてください。

変則的な発注となりますが、IL様には2ピンのお値段で実質1ピン、発注側は1ピンでは不可能なサイズのイラストをお願いできる点で、双方Win-Winかと考えております。
ぜひご一考いただきたくお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
8/15、無事納品されました。素晴らしいお御足です。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/11435

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM