PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

PPP, Ltd

「<Paradise Lost>Love Begets Love」相談スレッド

こちらは、チームタグ【銀弾】の相談所となります。
リズを救うため、皆様のお力をお借りしたい。
お願いできますでしょうか?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>ココロさん
今回もいの一番での参加表明、ありがとうございます。
あと一手、お付き合いください。

>ヴェルグリーズさん
剣である貴方に盾役をお願いするのも不思議な気分ですが、頼もしい事には変わりありません。
その剣、お借りします。

>朋子さん
戦場を広く見ていただいて感謝です。
どこが落ちても我々の敗北になる。北側、頼みます。

>リースリットさん
正直、今の私は冷静さを失っている自覚がある。
だからその分を、貴女に頼らせていただきます。
貴女の『眼』で、この戦場の欺瞞を見抜いてください。

>グドルフさん
やれやれ、こいつは高く突く借りになりそうですね。
ですが、借り一つで貴方に背中を守ってもらえるなら安いものです。
最後まで、頼らせていただきます。

>クロバさん
ええ、貴方が銀弾の切り込み隊長だ。
その爆発力を、最後まで頼らせてもらいますよ。

>ヨゾラさん
まずは、ここまでありがとうございます。
【銃身】にしろ【銀弾】にしろ、攻めなければ道は開かれません。
貴方の高い火力は、どの戦場でも鬼札の一つになるでしょう。

>イリスさん、シルフォイデアさん
イリスさんはご武運を。この戦場で最も危険な相手である事は間違いありませんから。
シルフォイデアさんは引き続き頼みます。
全て終わったら、シレンツィオのエルネスト総督に菓子折りを持ってお礼に伺いますよ。

>紫電さん、秋奈さん
秋奈さん、ありがとうございます。もはや難しく考える必要はありません。
真っすぐ行って、ぶっ飛ばしましょう。
紫電さんは後ろを頼みます。秋奈さんを、もう少しだけお借りしますね。プレイングは拝見しました、問題は無いと思います。

>花丸さん
花丸さんも、最後まで頼らせていただきます。
お礼はいずれ、ひよのさんとお二人で何処かのリゾートにでもご招待しますよ。
その為には、ここで必ず勝って、生き残らなくてはね。

>アーリアさん
貴女に背中を守って頂けるなら、私はもう振り返る必要が無くなりましたね。
ええ、主役を譲るつもりはありません。最後まで踊りきって、カーテンコールを迎えてみせましょう。

>リュコスさん
封魔忍軍もまた特記戦力。あちらも危険な戦場である事には変わりありません。
どうぞお気をつけて、そしてそちらも、ご武運を。

>ルカさん
あのルカ・ガンビーノに送り出してもらえるとは、冥利に尽きるというものです。
背中を守って頂ける、その期待に応えないわけにはいきませんね。

>ユーフォニーさん
ここまで非常に頼もしくありました。そして、戦場が分かれても、貴女が頼もしい【銀弾】の仲間であったことは変わりません。
ここはお任せします。あと一歩、私は先を目指します。
プレイング拝見しております。気持ちの強さが勝負を決めることがある局面、どう配分をするかの差配はお任せいたします。

>タイムさん
頼もしい援軍、ありがとうございます。
ええ、必ず良い報告ができるように、もう少しだけ足掻いてみせますよ。

>ヴィリスさん
貴女ほどのプリマに前座を踊っていただき、私は果報者ですね。
預けられた舞台、存分に踊らせていただきます。

>マリエッタさん
まずは、ここまでのお力添えに感謝を。
はい、どこの戦場にいても、我々は仲間です。
後悔の無いよう、一番やりたいと思った事を選んでください。

>セララさん
処刑台への同道、ヨアヒムへの警戒、助かります。
私は『少々』前掛かりにならざるを得ないものですから、セララさんの冷静で戦闘経験豊富な目線は頼もしい。
よろしくお願いします。

>フラーゴラさん
ここまでありがとうございました。
貴女の速さなら、封魔忍軍を上回れるかもしれませんね。そちらでも存分にご活躍ください。

>伊達さん
頼もしい拳です。流石、冠位魔種を倒した男ですね。
その闘志、ありがたく背中に受けて進ませていただきます。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM