PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

PPP, Ltd

【ご連絡】第四回PPP東京オフ 中止のお知らせ

9/21(月・祝)に開催を予定しておりました『第四回PPP東京オフ』ですが、この度、開催はリスクが高いと判断し、【中止】とさせていただきます。

PPP東京オフスタッフは、定員の半数での開催、参加を事前登録制とする等の対策を行い、何とか開催できないかを検討しておりました。

しかし、7/20日現在、東京都では(検査数が増えている等の背景はありますが)新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の新規感染者数が急増している状況でございます。
また、定員の半数で興行していた小劇場でクラスタが発生するなど、人の集まる会場での感染リスクが依然として高い事が示されております。

このような状況の中でオフ会の開催を強行する事は、PPPのみならずPBW業界全体に不利益をもたらす結果となりかねません。

よって、非常に残念ではありますが、皆様のご健康とご安全のため、そして感染拡大に繋がる行動を抑止し社会的責任を果たすため、第四回PPP東京オフは、中止とさせていただきます。

おそらく次回は来年のGW頃の開催になると思います。その時には、世情も落ち着いて、元気な姿で皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM