PandoraPartyProject

ギルドスレッド

白鍵の庵

仮プレ

本好きの娘の、仮ぷれ?という文章の置き場らしいのだよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
炎……文明の灯ではありますけど、使い方を間違えると恐ろしいものですよね
本さえ燃えなければ、大丈夫です!
防護術式張ってるから手持ちのものに関しては大丈夫ですし!

アカツキさんが楽しそうなのでお手伝い、頑張るとしましょう
まず事前に拠点で準備をしておきます。
焼き場と、終わった後用の飲み物入れと。

…楽しそうなのはいいんですけど、あんまりはしゃぎすぎて怪我しないように気をつけましょうね…?

それはそれとして、らむねさんの仰る形で風向きに合わせて炎を広げていきましょう。
虫対処・雑用メインで虫対処する方のかばうや、ヒーラーの手が足りない場合はブレイクフィアーで補助。
虫の方たちに罪はないのですが……ええと、逃げるなら逃げてもいいんですよ?たぶん。

副行動では枝などの燃料拾いを。
虫の対処がひと段落ついている状態でしたら、主行動は炎組の補助として燃料をくべたりします。
お酒などもたしか燃えますよね?なので燃えづらい木の周囲に撒いて火力の補助を。
燃やして楽しそうにしている方々のお手伝いが出来れば一番です。
少し炎の勢いに余裕があるようでしたら枯れ枝等にお酒をかけておいて、次のターンなどにくべられるように準備をしておきます。

あ、火が多いところで乾燥していたと思いますので飲み物は拠点にしっかり用意しておいて水分補給しておきましょう。
お酒?…あ、使い切りました。すみません

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM