PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

魔王城(笑)

【戦闘】地下闘技場案内

魔王城地下……そこには巨大なコロッセオ……闘技場が存在していた…

よくぞきた勇士よ!!ここは互いを極め高みを目指そんとするもの達が集う場所…地下闘技場である!!

(ダイス目等を利用したRP模擬戦を行う際のルール置き場です。別スレ「地下闘技場」に関してのルールを説明する為確認してください。)


(基本的なルールとしては相手への声掛けや挑発などをRPで宣言しつつダイスを振る(先行判定)
例:ライム「ハッ!別にお前を倒してしまっても構わんのだろう?【先行判定】」(ダイス目が表示される)

先行判定でダイス目が大きかった方を先行、低かった方を後攻として交互にダイスを降って行きダイス目の大きさに応じたロールを一言行い、ダイス目を足す。
例:ライム「無駄無駄無駄ァ!!!」(ダイス目80)

ライム「これを喰らって無事でいられるかなぁ!?(現れたビジョン…ス〇ンドが殴り掛かる)【0+80=80】」

五回繰り返したのちに合計値が高い方が勝利する。
というものを適用したいと思います。)

(以上のルールを守って楽しく遊べれば幸いです。守っていただけない場合には注意や発言の削除を求める場合もありますのでご協力おねがいします。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM