PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Quatre saisons

規約

【Narrative settings】
どこかにある大きめのマンション。
そこには変わり者の住人達と、もっと変わり者の管理人が暮らしている。
“なんでもない日”を喜び、“何かあった日”を祝う。
少し不思議で、かけがえのない人生のひとときをここで過ごしてみませんか?

【Rule】
ひとつ、挨拶をすること。
ひとつ、地域やマンションで行われる行事には可能な限り参加すること。
ひとつ、他の住人の部屋にお邪魔する場合はそこの住人に従うこと。
ただし、自分に身の危険を感じた場合はその限りではない。
→付随して、客人がやって来た場合、住人は無理難題や客人に危険が及ぶことを要求してはならない。
 →両者合意の上であるならばそれは認められる。
ひとつ、公序良俗に反する事をしてはならない。
ひとつ、住人同士手を取り合い助け合い仲良くすること。

【Joined】
入居 退去ご自由に。

入居に関して
入居前に、管理人に“マンションの住人としての設定”をメッセージにてお送りください。
目を通しましたら連絡いたします。こちらからの連絡があるまで申請はご遠慮ください。
一度退去されたかたの再入居の際は設定は不要です。

【Activity】
雑談・RPメインです。

【Thread】
入居者のスレッド立てはご自由に。
最低ひとつ、皆様がすむお部屋のスレッドを立てていただきます。


※この規約は予告なしに改訂することがあります。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM