ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
盗賊ギルド『ミグラーツ』
▼陣形について要点!
今回は前は勿論、後方や地中からも敵襲が来る恐れがあるのであまり一般論的な前衛後衛という考え方はしないという前提で聞いて欲しいかも
・前衛
基本的には戦って前をこじ開けられれる役割になるので攻撃力、防御性能や突破力を重視
・中衛
地中からの襲撃や前衛、後衛を援護できる支援能力や射程対応力、不意打ちに対する察知能力を重視
・後衛
後方からの攻撃でも瓦解しない防御能力を最重視!
これでみんなの希望ポジションを教えてね!
今回は前は勿論、後方や地中からも敵襲が来る恐れがあるのであまり一般論的な前衛後衛という考え方はしないという前提で聞いて欲しいかも
・前衛
基本的には戦って前をこじ開けられれる役割になるので攻撃力、防御性能や突破力を重視
・中衛
地中からの襲撃や前衛、後衛を援護できる支援能力や射程対応力、不意打ちに対する察知能力を重視
・後衛
後方からの攻撃でも瓦解しない防御能力を最重視!
これでみんなの希望ポジションを教えてね!
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
ようするに切り込みだね!
防御と突進力を備えた先駆けで敵の軍勢を突き崩す!
そして【決戦】にいく人達の道を作るって方針だね!
道を作った後は彼らとアタシ達の退路を確保するためにまとまって奮戦!
名前はノリでつけただけだから剣士とかじゃなくていいからね?
欲しいのは
・攻撃力や範囲攻撃力!
・前衛となる防御力!
・造園や消耗に備えた回復役!
って感じだよ!