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盗賊ギルド『ミグラーツ』
>地面から出てくる
アタシもジェイクさんと似たような感じかな?
どちらにせよ相手には地面を掘り進める手段があるのは確か
>必要そうな非戦
まず地中から蟻の襲撃が来る可能性が高い以上不意打ち回避はほしいけれど後はそうだねー超聴覚やエコーロケーションで振動を捉えて出てくる場所を予めわかった状態で先生出来たら最良と思う
・道に迷わないために
あと蟻の巣穴ってロケーション上迷わず進むってのは絶対に大事と思うから
超方向感覚や偵察のファミリアー、エコーロケーションはここでも役立ちそうだよ! 先駆け先行ならなおの事だね!
アタシもジェイクさんと似たような感じかな?
どちらにせよ相手には地面を掘り進める手段があるのは確か
>必要そうな非戦
まず地中から蟻の襲撃が来る可能性が高い以上不意打ち回避はほしいけれど後はそうだねー超聴覚やエコーロケーションで振動を捉えて出てくる場所を予めわかった状態で先生出来たら最良と思う
・道に迷わないために
あと蟻の巣穴ってロケーション上迷わず進むってのは絶対に大事と思うから
超方向感覚や偵察のファミリアー、エコーロケーションはここでも役立ちそうだよ! 先駆け先行ならなおの事だね!
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ようするに切り込みだね!
防御と突進力を備えた先駆けで敵の軍勢を突き崩す!
そして【決戦】にいく人達の道を作るって方針だね!
道を作った後は彼らとアタシ達の退路を確保するためにまとまって奮戦!
名前はノリでつけただけだから剣士とかじゃなくていいからね?
欲しいのは
・攻撃力や範囲攻撃力!
・前衛となる防御力!
・造園や消耗に備えた回復役!
って感じだよ!