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盗賊ギルド『ミグラーツ』
フラーゴラとミルヴィは纏めありがとう!
>地面から出てくる
階段を使ってくるのと地下を掘り進めてくるものの両方がいると思っていた。
俺の方でもハイセンスとファミリアーを持ち込む予定
後は俺のギフトで危険性を察知することが出来るかもしれない、なので何変われば伝えるつもりで居るよ
>陣形
スロープ前を陣取り相手取る敵の数を減らす作戦に賛成
あとは陣地構築や罠設置でより陣地を強固なものとしたい(この辺はデザイアで持ってる)
それと数が尋常でないので範囲攻撃を活かせるようにしたい
自分の位置取りや範囲攻撃の着弾点などかね
例えば貫通攻撃の前には入らないといった配慮も必要に思える
そこで気になるのが地下から堀出てくるのが、どれだけ居るか?
これによって陣形が崩れるのだけは避けたいので、地下から出てきたやつは真っ先に処分したいな
>俺の戦闘
連鎖行動があるならプラチナムインベルタ(識別)で纏めて封殺を狙いつつ【体制不利】をばら撒こうか
>地面から出てくる
階段を使ってくるのと地下を掘り進めてくるものの両方がいると思っていた。
俺の方でもハイセンスとファミリアーを持ち込む予定
後は俺のギフトで危険性を察知することが出来るかもしれない、なので何変われば伝えるつもりで居るよ
>陣形
スロープ前を陣取り相手取る敵の数を減らす作戦に賛成
あとは陣地構築や罠設置でより陣地を強固なものとしたい(この辺はデザイアで持ってる)
それと数が尋常でないので範囲攻撃を活かせるようにしたい
自分の位置取りや範囲攻撃の着弾点などかね
例えば貫通攻撃の前には入らないといった配慮も必要に思える
そこで気になるのが地下から堀出てくるのが、どれだけ居るか?
これによって陣形が崩れるのだけは避けたいので、地下から出てきたやつは真っ先に処分したいな
>俺の戦闘
連鎖行動があるならプラチナムインベルタ(識別)で纏めて封殺を狙いつつ【体制不利】をばら撒こうか
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ようするに切り込みだね!
防御と突進力を備えた先駆けで敵の軍勢を突き崩す!
そして【決戦】にいく人達の道を作るって方針だね!
道を作った後は彼らとアタシ達の退路を確保するためにまとまって奮戦!
名前はノリでつけただけだから剣士とかじゃなくていいからね?
欲しいのは
・攻撃力や範囲攻撃力!
・前衛となる防御力!
・造園や消耗に備えた回復役!
って感じだよ!