ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
盗賊ギルド『ミグラーツ』
>陣形とか戦術
相手が地面からでも出てくるから密集しても僅かな隙間に入り込まれる可能性を想定して、そうだねー
本来なら前衛にタンクとアタッカー集中させたいけれど
後衛、中衛にも
バランスよく配置しないとだね?
アタシは前衛がいいかな?
支援タンク、ヒーラーや射程がある人は即時両方対応できるように中衛
後方は前衛と同じような感じかなー?
序盤パートは連鎖行動で突進力重視!敵の群れに食い込んだ中層以降は維持力重視って感じがよさそう?
>ロケーション
いいね!
スロープ前を目指しひとまずの橋頭保にして確保
情操へ向かう通路が複数あったとして恐らく対応困難だからその周囲からうちらの安全地帯を広げて維持って方向性でいいと思う。
下手に偵察とか呼びかけてその人達が孤立したら意味ないし
変に全対応すると戦術や方針自体が頓挫しかねないし
その辺りはこっちに入ってないフリーな人に任せちゃうしかないと思う!
相手が地面からでも出てくるから密集しても僅かな隙間に入り込まれる可能性を想定して、そうだねー
本来なら前衛にタンクとアタッカー集中させたいけれど
後衛、中衛にも
バランスよく配置しないとだね?
アタシは前衛がいいかな?
支援タンク、ヒーラーや射程がある人は即時両方対応できるように中衛
後方は前衛と同じような感じかなー?
序盤パートは連鎖行動で突進力重視!敵の群れに食い込んだ中層以降は維持力重視って感じがよさそう?
>ロケーション
いいね!
スロープ前を目指しひとまずの橋頭保にして確保
情操へ向かう通路が複数あったとして恐らく対応困難だからその周囲からうちらの安全地帯を広げて維持って方向性でいいと思う。
下手に偵察とか呼びかけてその人達が孤立したら意味ないし
変に全対応すると戦術や方針自体が頓挫しかねないし
その辺りはこっちに入ってないフリーな人に任せちゃうしかないと思う!
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
ようするに切り込みだね!
防御と突進力を備えた先駆けで敵の軍勢を突き崩す!
そして【決戦】にいく人達の道を作るって方針だね!
道を作った後は彼らとアタシ達の退路を確保するためにまとまって奮戦!
名前はノリでつけただけだから剣士とかじゃなくていいからね?
欲しいのは
・攻撃力や範囲攻撃力!
・前衛となる防御力!
・造園や消耗に備えた回復役!
って感じだよ!