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盗賊ギルド『ミグラーツ』
>優先すべきは連鎖行動や敵増援に退路などを塞がれる
>【決戦】パートに増援が行かないようにする
ふむふむ。確かにこれ大事。優先して考えよう。
>念密な作戦とか
うーんいつもだったらそんなに細かく決めなくてもオーケー、と背中を押していたとこだけど……。
●敵データ(先陣チーム) ・アダマンアント×400(これに加え、地下からの増援) 嫌になる程硬い巨大アリ。攻撃方法は岩をも溶かす酸を弾丸のように飛ばす技と、強靭な顎による振り回し&叩きつけ攻撃です。 倒せる数ではありません。とんでもなく不利ですので、しっかり戦術と陣形を考えないと【決戦】チームを送り出す前に、あるいは送り出した後に磨り潰される恐れがあります。
【しっかり戦術と陣形を考えないと【決戦】チームを送り出す前に、あるいは送り出した後に磨り潰される恐れがあります。】
とOPにあるんだよね。
ので最低限ミルヴィさんの指摘したとこ決めたいかも。あと難易度ハードだしね。
300文字で出来ることも限られているから全部やろうってのは難しそうだね。さてどれを取捨選択して優先させようかな?
>ロケーション
OPに中層、1階、地下って表現があるから階段もしくはスロープなど上層に向かう通路があるはず?
ここの前に陣取ったら少数の敵のみを相手にすることになって、ダメージ少なくなったりしないかな?
複数上層へ向かう通路ありそうだけどね。
>【決戦】パートに増援が行かないようにする
ふむふむ。確かにこれ大事。優先して考えよう。
>念密な作戦とか
うーんいつもだったらそんなに細かく決めなくてもオーケー、と背中を押していたとこだけど……。
●敵データ(先陣チーム) ・アダマンアント×400(これに加え、地下からの増援) 嫌になる程硬い巨大アリ。攻撃方法は岩をも溶かす酸を弾丸のように飛ばす技と、強靭な顎による振り回し&叩きつけ攻撃です。 倒せる数ではありません。とんでもなく不利ですので、しっかり戦術と陣形を考えないと【決戦】チームを送り出す前に、あるいは送り出した後に磨り潰される恐れがあります。
【しっかり戦術と陣形を考えないと【決戦】チームを送り出す前に、あるいは送り出した後に磨り潰される恐れがあります。】
とOPにあるんだよね。
ので最低限ミルヴィさんの指摘したとこ決めたいかも。あと難易度ハードだしね。
300文字で出来ることも限られているから全部やろうってのは難しそうだね。さてどれを取捨選択して優先させようかな?
>ロケーション
OPに中層、1階、地下って表現があるから階段もしくはスロープなど上層に向かう通路があるはず?
ここの前に陣取ったら少数の敵のみを相手にすることになって、ダメージ少なくなったりしないかな?
複数上層へ向かう通路ありそうだけどね。
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ようするに切り込みだね!
防御と突進力を備えた先駆けで敵の軍勢を突き崩す!
そして【決戦】にいく人達の道を作るって方針だね!
道を作った後は彼らとアタシ達の退路を確保するためにまとまって奮戦!
名前はノリでつけただけだから剣士とかじゃなくていいからね?
欲しいのは
・攻撃力や範囲攻撃力!
・前衛となる防御力!
・造園や消耗に備えた回復役!
って感じだよ!