PandoraPartyProject

ギルドスレッド

とある空き家の物語

<鎖海に刻むヒストリア>ムーン・グレイに染まる

【心情】
一度は逃した、魔に堕ちた同僚……か
いいぜ、私の手を貸そう。ここで、仕留めようぜ……あいつらの為に!
【友軍指示】
私達と別船に乗っている友軍には遠距離攻撃で応戦するように指示
一緒に乗っている面々には状況に応じて近接、遠距離を使い分けるように。もし回復スキルを使える者がいれば、回復に協力して貰えると幸い
全員に共通してメアから狙っていく事を指示
また、同乗している面々には予め
「お前達ももしかしたらああなるかもしれない可能性はある。だからって弱気になるな!弱気に駆られればそれで死ぬと思え!前を向いて戦って、あいつを倒す事が最善の供養だ!」
と伝える
利一またはゼファーによる【恍惚】付与が成功していた場合には、ダメ元でメアへの攻撃を一時停止するように声出し。エクスマリアもしくはアイラの超火力をぶつけるように動く

万が一棺牢に囚われた者が友軍から出れば、すぐに友軍達は対象者から離れるように指示
後にトドメを刺しにいく

【個人行動】
死神の領域と焔華皇扇によるBS付与を中心に。【暗闇】【氷結】【不運】のいずれかは確実に付与をするまで狙っていく

戦闘参加者のうち4人以上がダメージを負えば天使の歌で回復
同様に4人以上がBSを負えばクェーサーアナライズで回復
回復スキル使用前にできるならば
「今から回復を施す!必要な者は私の近くに集まれ!」
と指示。その後なるべく多くの人数が範囲に収まる位置に移動してから回復を施す

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM