PandoraPartyProject

ギルドスレッド

とある空き家の物語

<Despair Blue>アナタを呼んだレチタティーヴォ

【心情】
隠居から戻ってみりゃあ…いきなりとんでもない事に巻き込まれてんな。
やるだけはやるが…期待はするなよ。
【天候対策】
ギフトの力により、風が吹いている間は天候変化が予測できるので荒れそうな時は全員に大声で通達、近くにある柱や壁にしがみつくように伝える
【戦闘行動】
隊列の真ん中に位置し、どの味方にもすぐにメガ・ヒールを届けられる位置をキープする。
基本はリーデルへの攻撃に加担。弱った狂王種へのトドメを優先。通常攻撃が常に遠距離貫通攻撃なので、遠距離攻撃中心。ただし味方を巻き込まないように位置調整は心がける。
リーデルが至近範囲に近づいてくる、または弱った狂王種が近くにいる場合には魔力撃で攻撃。リーデル相手には攻撃後に移動して距離を離す。狂王種相手には自分から近づいて攻撃。次ターンで移動し直すように。
リーデルを相手しているメンバーの中でHPが1500以上削れたもの、狂王種を相手している武器商人以外のメンバーでHPが2000以上削れたものがいればメガ・ヒールで回復。武器商人に関しては、【必殺】持ちが出てこない限り大丈夫だと信頼しているので頼り切る。
携行品と合わせて2回までなら復活できるのでそれを使い切るまでは、パーティーの生命線であるカタラァナが危機に陥った場合は彼女を庇うように立ち回る

撤退する際、リーデルの抱く「子供」を狙い攻撃。仲間に撤退を合図。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM