PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

*Tararia*

【まさに】ギルド復活とビアンカの誕生日をお祝いする何か【後の祭り】

お久しぶりのビアンカさんよ♪

今日はあたしが19歳の誕生日を迎えた9月21日……
(言うと、ホームパーティー仕様に風船や紙製の飾りで彩られた劇場の壁を一瞥。
視線の先では、暫く捲られていなかった日めくりカレンダーが、いつの間にやら9月21日まで進んでいた)

……21日ったら21日!!
さぁ、パーティーするわよ☆ ケーキとかチキンとかはあたしが買ってきたわ!
このギルドも再始動するんだし、こっちのお祝いも兼ねてド派手にいきましょ?

え? 再始動の方が重要事項?
……アッ、ハイ、ゴメンナサイ(着席)

(というわけで、ギルド再始動とスルーしてしまっていた団長の誕生日を適当に祝うスレです。飲めや歌えや、楽しくやりましょう。RP推奨)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……幻の手品スキルがあんまりにも鮮やかで、ちょっと早くも危機感だわ。(リゲルとはまた違った理由で青ざめ)

……わぁ、可愛いリボン。髪とかこれで結んだら絶対いいわ!(かと思いきや、3つめの贈り物に瞳を輝かせた)
ふわー、今日はほんっといい日だわ……。お酒飲めない歳なのが残念だけど、いつも飲んでるジュースですらめちゃめちゃ特別感……まるでもぎたてのオレンジを目の前で絞って貰ったかのような……♪(やたらうっとりとグラスを傾け)

……と、まあリゲルを真っ二つにする話はこの辺にしといて、(苦笑しながら)
ハロウィン、もうすぐねー。なんか時間経つのが早いわ。仮装はもう決まってるし、当日を待つだけ、ってとこよ。
この世界は何でもありだし、仮装じゃないほんとのモンスターとか出て来ちゃったりして……?(それはそれで怖そうだけど、ちょっと気になる。楽しげに空想)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM