PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

街外れの修道院

【仮プレ】<鳳圏戦忌憚>破滅を避ける二つ以上の冴えたやり方

(無黒木 楓。貴様は何を考えている?或いは何者かの傀儡に成り下がっているのか?いずれにせよ
自分は『彼女』の為、そして何より自分の為にも奴を討たねばならん!!)

・事前準備
プライズの効果に非戦スキル使える物は何でも使う
伎庸兵への説得
「鳳圏本国はまだ侵攻を諦めてはいないぞ。
 貴君らは此処で腑抜けているようなタマか!? 否、誇り高き戦士だろう?
 戦士であるならば故国を救う為、今一度自分達と共に戦ってはくれまいか?
 1人でも戦う者が居るならば自分は誰よりも前線に立ち、貴君らに勝利を約束しよう!」

久慈峰部隊への説得
地元のダチコー。中将殿の部隊にも自分の古馴染みの1人や2人はいるだろう
彼らに話を繋いでもらう。内容は概ねこうだ
「同じような相手ばかりでは久慈峰中将以下部隊の面々も戦場でさぞ退屈をされる事でしょう。
 ですが相手はあの無黒木。あの狡猾な男が隠し玉を用意していないとお思いですか?
 自分はあると確信しております。そしてそれはさぞ貴方がたを『楽しませて』くれるはずです。」

・戦闘
戦場でやる事は変わらん。前へ、ただ前へ。
そして奴は自分が斃す。

H・ブランディッシュで範囲攻撃
フォロウ・ザ・ホロウで単体攻撃
高体力の相手には享楽のボルジアで追撃
血意変換で時々AP、BSを回復しつつ
必要に応じマークもしくはブロックで敵の足止めをする。

出てこい楓!!自分は此処に居るぞ!!

パンドラによる強制復活:使用する

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM