PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

街外れの修道院

【仮プレ】おかしなアニマル大玉転がし

アドリブ大歓迎

ふむ、運動会?所謂競技会の様なものかて
であるならば全力を以てあたらせて貰おう! 勿論運動会を邪魔する無粋な輩は捨て置けんがな。

・服装及び仮装
仮装お任せ、服装は体操着…ブルマと言うやつだな。うむ、動きやすくて中々良いな
それと後述する作戦の為に上には赤いジャージを羽織っておこう。

・基本方針
救護班…衛生兵か!
もし我々以外の者が夜妖に襲われる事があれば直ぐ対処出来るよう競技中は人助けセンサーを使用
それと我々と救護班にしかわからぬよう符丁を決めてやり取りするか
『赤』は夜妖出現、『黄』はトラブル発生、『緑』は異常無し
例「ラストの直線で赤だ。直ぐ向かう。」
本部及び仲間との連携は密に作戦行動の基本だ

・競技
赤チームC エッダ殿とペアだな。
訓練された戦士同士息を合わせるのは造作もない。
なるべく先行してコースの様子を伺いつつ進む
自分達のタフさであれば少々のハプニングなど屁でも無いだろう。
なに、この程度砲火の雨の中を進む事に比べれば散歩の様なものだ。なあエッダ殿。
過度の負傷は大玉や仲間の陰に隠れイモータリティで回復。
アンカーの兄弟が突っ込んでくるタイミングで上着を脱ぎ闘牛士の様に振り回しつつ名乗り口上も使用し、
ゴールへ誘導。「よーし、二人とも。こっちに来い!」
止める際はブロックで受け止め落ち着くまで声を掛けてやる「どうどう、もう大丈夫だ。ゴールに着いたぞ。」
うむ、やはり子供は元気が一番だな!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM