PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

街外れの修道院

【低速】チェルカ・トーレの部屋

倉庫だった場所を
改造して作られた部屋は
他の住人達の部屋と少し離れている。

様々な本と標本。
試験管やフラスコが立ち並ぶ
いかにも研究室と言った雰囲気の
その部屋からは
時々爆発音が聞こえてくるらしい。


※部屋の主とお客様用の
低速雑談スレです
ひとりごとを呟いている事もあるかも?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ほほうフィールドワーク。
アレでござるな、鞭を片手に大岩をよけつつ、最後には冷蔵庫に入って難を逃れるという。
ごめん今拙者適当を言い申した。
冒険はようござるな。刺激的で、すなわち思考の瞬発力を鍛えられるでござる。
……次の目的は何処かなど、決めておられて?

くひひ、実戦も実践もようあり申すが、実は座学も結構叩き込まれてござってな。
こちらでレベルを上げ、今もそれらを少しずつ取り戻してるトコでござるが……。
……なにぶん、ご披露するには少々躊躇する程度の腕前にござる。お恥ずかしい。

あ、ならば軽くブランデーなどあらば、うむうむ。
余人の目が無いというのは、こういう時ようござるなあ!
久しく酒精のたぐいは口にしておらぬかったゆえ……くひひ。
(なお、この侍『紅茶にブランデー』ではなく『紅茶とブランデー』のつもりである)

おー……拙者、生まれて初めて、『狐につままれたような』を地で行く体験したでござる。
いや、その、なんであろ。モーフィング? すげーござるな。

うむ、じゃあそろそろ拙者も、外行きの態度はきっちり崩し申すかな。
いやあ久々に社交モードすると社交筋が疲れる疲れる! なんてネ♪

フィナンシェ……ふむ。
合点の来ない菓子にござるが、チェルカ殿の選ぶものならば間違いはなかろうて♪
あ、拙者酒も甘味もイケる口ゆえ、問題なくいただき申すよー。

そでござるそでござる。ただ、拙者もいわゆる『地球』とは別歴史の世界から来たゆえ、若干の齟齬などあり申す。
侍が日本にしかおらぬとは、にわかには信じられぬ話でござったなぁ……(とおいめ)。
ブラジルは、ふむ、球技と踊りならば盛んで御座った。
なんの因果か、拙者の世界と『地球』とで、ブラジルは共通点が多いようですな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM