PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

街外れの修道院

【低速】チェルカ・トーレの部屋

倉庫だった場所を
改造して作られた部屋は
他の住人達の部屋と少し離れている。

様々な本と標本。
試験管やフラスコが立ち並ぶ
いかにも研究室と言った雰囲気の
その部屋からは
時々爆発音が聞こえてくるらしい。


※部屋の主とお客様用の
低速雑談スレです
ひとりごとを呟いている事もあるかも?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
新聞紙刀もなかなかどうして、役に立つでござるよ。
まず怪我がほぼない。ついで手の内――簡単に言えば握り方に、ある種の「加減」が必要なことを覚えられるでござる。
そこから剣の道を進むもよし、逆に、この道は己に向かぬと知るもよし。
童にとっては、よい経験となるでござろう。

まあまあ話せる噺・話せぬ逸話など多々あり申すヨー。
追々、いずれ、そのうちに、ござる。
できれば酒など……たしなみつつ話しとうござるが、こちらの世界ではなかなか難しいようで。くひひ。

――チェルカ殿の御姿でござるか?
ふむ、ひとつ正直に申さば、獣面のが拙者好みござるな。我が裡のいろいろを擽るでござる。
今の御顔は、ああなるほど、そうでござろうなあ、と思わせる造形にて、言わば「合点がいって」候。しかし……。
……しかし決して厭うておるワケでないこと、ここではっきりとしておき申すよ♪(ばちこーん)(ウィンク)

くひひ、しかし素直に言わるれば、また拙者も素直に応えてしまいがちなのも、もう一つの悪癖ござってな。
ゆえにチェルカ殿、拙者に対し、なにも身構える必要のうござるよ。ホントホント。
相同じく、思うがままを言えるこの友誼を、これよりもぜひ深めていくでござる。

焼き菓子。ほぉーう焼き菓子! どういう物があり申すか!?
チェルカ殿の御用意ならば、イメージ的にはヨーロッパ――あ、これは通じぬでござるな――貴族的な菓子の印象ござるが。
拙者、ルーツはどちらかといえばブラジル――これも通じぬはずでござる、失敬――庶民的な所でござるから、たいそう興味あり申す!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM