PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

泪雨

【ピン相談】温かいお茶を。【メタ】

此処は、ポテト=アークライト(p3p000294)さんとの2人ピンナップの打ち合わせ場所になります。
(※お誘いした方以外の書き込みはご遠慮下さい。)

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

テーブルの上には小花柄をした急須と、揃いの柄の可愛らしい湯呑みが二つ。
すぐそばの皿の上には、お月様を模したまぁるい小さなお饅頭が並んで。

「いらっしゃい、その椅子座って楽にしてもろたら。…どんなんがええかゆっくりお茶しもて、お話出来たら。」

急須から立ち昇る湯気、お茶の香り漂う部屋での談笑。
家主の女は、慣れた手つきで湯呑みにお茶を注ぎながら…来客にそう声をかけた───

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
少々季節は違てるけど、気にせえへん…てことで。(片目を瞑って、ウィンク)
とりあえず、こないな感じ。

-------
●シチュエーション

・季節は【秋】
・時間帯は【午前中】
・場所は【蜻蛉宅の台所】
・場面【和風の台所、二人並んで仲良くお弁当作り。
   (※作ったお弁当は、自分たちで食べるのではなく、渡す相手が別にいます)】

・位置取り…左右、並びの指定はありません。
・楽しそうに談笑しながら、出来上がったおかずを、それぞれのお弁当に詰めていく。


【個人部分】

●ポテトさん


●蜻蛉
服装はお着物、デザインはお任せ(裾がもたつかないように、たすき掛け)
髪型はフルアップ、前髪ありの夜会巻き。
お化粧は有り(目元・口元/両方)
お弁当箱は、和風の二段になった重箱(※おかずには、『魚介類』は使いません)
ポテトさんといると、場が和んで優しい気持ちになります。
表情に、そんな気持ちが出ていると嬉しいです。

※右目下に泣き黒子あり

●その他
不明点、記載のない部分はお任せします。
宜しくお願いします。


------------

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM