PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

泪雨

【相談】シスターと黒猫。

あたたかな陽射しの中にも、冬の訪れを感じる乾いた空気。

───窓辺に黒猫が一匹。
いつもの光景…のはず…が、不思議と飼い猫の大きさよりも、やや大きい。
首元には、赤い花。

たまには、戻りたい日だってあるのだ。
庭を眺めながら、招待した彼女を待っていた。
驚かせてしまうだろうか、否、きっと彼女なら大丈夫──。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
・クラリーチェ・カヴァッツァ(p3p000236)ちゃんとの2ピン相談場所。
・お誘いした方以外の書き込みはご遠慮下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
向こうにおったころは、こないして…自分より下の娘子らの世話をしとったの。
懐かしいわ…ほんに綺麗な…銀の髪、柔らこうてキラキラして銀糸みたい。

(鏡の前、色んな枷を外した…紫の瞳の女の子の後ろに、腰を下ろして。
 立膝をつくと、銀糸の髪の毛を手に取ってゆっくり丁寧に櫛で梳き始めた)

おなごに生まれたからには、こういう自由もあるんよ。
…まぁ、殿方やって女形があるように、関係なしに綺麗になるんやけど。ある意味…この世界で言うとこの”魔法”ていう術やろか?
まぁ…!眼鏡外したお顔も、可愛らしいやないの。

(普段は眼鏡とベールに包まれた彼女の素の顔、鏡の中を横から覗きこむと眼が合って。
 晒されたありのままの素顔に思わず、感嘆の声を漏らして)

……ん、クラリーちゃんの中の想いが、そうなんやったら…きっと大丈夫。
うちも、繋がった糸が引き合う日を、手繰り寄せることが出来る日を願ってますよって。
………せっかくやし、右と左、両側の髪の毛を少し編み込んで、一つ縛りにしよか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM