PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

泪雨

【相談】シスターと黒猫。

あたたかな陽射しの中にも、冬の訪れを感じる乾いた空気。

───窓辺に黒猫が一匹。
いつもの光景…のはず…が、不思議と飼い猫の大きさよりも、やや大きい。
首元には、赤い花。

たまには、戻りたい日だってあるのだ。
庭を眺めながら、招待した彼女を待っていた。
驚かせてしまうだろうか、否、きっと彼女なら大丈夫──。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
・クラリーチェ・カヴァッツァ(p3p000236)ちゃんとの2ピン相談場所。
・お誘いした方以外の書き込みはご遠慮下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そう…兄上さまが。…そうとは知らず、辛い話をさせてしもた…ごめんなさい、堪忍。
…今までのクラリーちゃんが、どんな道を歩いてきたんか…知りたかったんよ。
兄上さま、どこかで逢えるとええね。……この世でたった一人の血の繋がった人。

(席を立って、箪笥の引き出しから何かを取り出す。
 窓からの陽の光を受けたそれは、キラキラと輝いて──)

ね、クラリーちゃん、手ぇだしてくれる?
糸…その誰かと誰かを繋ぐ糸で紡がれた髪結い、それに…菫の花の飾りをあしらった髪飾り。
この紫色がその眸の色と似とるなぁて、作りながら思たんよ。
髪結いに願掛けしてあるよって…そやなぁ…お守り代わりみたいに思てもろたらええ、良かったら受け取ってくれるやろか?

(手のひらの中には、菫を模した透き通った紫色の花が咲いて。
 ──目の前の少女の瞳の中に映り込み、ゆらゆらと煌めいていた)

変な話やけど…これをうちやと思って…言うか…その、綺麗な銀髪に映えると思うんよ。
一人やない、そばにおるよって…思って貰えたら、ええなて。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM