PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

泪雨

【相談】シスターと黒猫。

あたたかな陽射しの中にも、冬の訪れを感じる乾いた空気。

───窓辺に黒猫が一匹。
いつもの光景…のはず…が、不思議と飼い猫の大きさよりも、やや大きい。
首元には、赤い花。

たまには、戻りたい日だってあるのだ。
庭を眺めながら、招待した彼女を待っていた。
驚かせてしまうだろうか、否、きっと彼女なら大丈夫──。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
・クラリーチェ・カヴァッツァ(p3p000236)ちゃんとの2ピン相談場所。
・お誘いした方以外の書き込みはご遠慮下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あら奇遇…クラリーちゃんも寂しがり、やのね。

(少し大人びた…どこか悟りきったそんな語り口。そう感じたけれど、敢えて触れずに)
(ふっと笑うと…そう切り返して。深くは踏み込まない、踏み込みはしない)
(──すると何を思いついたのか、懐から赤い糸を取り出す)

……これが、ご縁の糸やとして。こっちがうち、反対側はクラリーちゃんな?

(何の説明もないまま、糸の端を目の前の少女の指に結ぼうと身を乗り出して)
(反対側は、既に自分の小指に結ばれている。くいくいと、キラリと赤が光る指先)

よし…これで結ばれた…!目に見えると実感わかへん?
…て、うちはいたって正気やよ。……切れんように、大事にしてこ。
「縁」は…自分だけ大事にしとっても、どっか行ってしまう…「糸」も、片っぽだけが強すぎても、解けてしまうよって。

(わざと大げさに子供っぽく、彼女に笑って欲しくて。女が出来る精一杯の気持ち)
(そして、最後…投げかけられた言葉に、自分の想いを返す)

”心のままに”……ん、上手くやれるかわからんけど…頑張ってみます。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM