PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

泪雨

【相談】シスターと黒猫。

あたたかな陽射しの中にも、冬の訪れを感じる乾いた空気。

───窓辺に黒猫が一匹。
いつもの光景…のはず…が、不思議と飼い猫の大きさよりも、やや大きい。
首元には、赤い花。

たまには、戻りたい日だってあるのだ。
庭を眺めながら、招待した彼女を待っていた。
驚かせてしまうだろうか、否、きっと彼女なら大丈夫──。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
・クラリーチェ・カヴァッツァ(p3p000236)ちゃんとの2ピン相談場所。
・お誘いした方以外の書き込みはご遠慮下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ほんに、お茶の減る加減も…いつもよりも早い気ぃします。
お紅茶には、楽しみ方がよおけあるんね?…覚えとかんと。
せやねぇ…いつまでも、こうしとりたいわ。

(カップとソーサーを、自分の手元に引き寄せて。
 注ぎ終わったカップを口もとに寄せると、静かにひとくち)

個人部分に少しだけ、加筆させて貰いました。
ほしたら…絵師さんは、ちろるりらさんにお願いする形で。
…色々お世話かけました、宜しゅうお願いします。

-------

2人ピンナップのリクエストとなります。
どうぞよろしくお願い致します。

・状況
 昼下がり。公園のベンチで一休みする一人と一匹の猫。
 買い物帰りなので、傍らには紙バッグ等の「買ってきたもの」があります。

・構図
 クラリーチェの膝の上で、安らいで眠る蜻蛉さん(猫)。
 眠っている彼女を起こさないよう、クラリーチェは優しく身体を撫でています。
 背景は公園と分かれば詳細はお任せ。上記の状況が分かれば構図もお任せいたします。
*(普遍な一日:https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1283)の一幕ですが、
参照の必要はございません。

以下、それぞれの指定部分です。

・蜻蛉さん
指定全身図参照、猫の姿になっています(日本猫)
動物の成人猫のサイズよりもやや大きい・70cm(尻尾含む)ほど
黒い毛は紫がかっており、瞳もそのままの金色(イラストセキュリティより抜粋)
首元に装飾のついた赤いリボン
休憩を取るうちに、気付けば膝の上を借りてすやすやと夢の中。

・クラリーチェ
基本は参照通り。眼鏡は必須です。
ただしシスターベールは外して、黒いレースのベールをかぶっています。
(総レースのマリアベールのようなものです)
膝に蜻蛉さんをのせ、優しい表情で彼女を撫でています。

(537/1000字)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM