PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

泪雨

【相談】シスターと黒猫。

あたたかな陽射しの中にも、冬の訪れを感じる乾いた空気。

───窓辺に黒猫が一匹。
いつもの光景…のはず…が、不思議と飼い猫の大きさよりも、やや大きい。
首元には、赤い花。

たまには、戻りたい日だってあるのだ。
庭を眺めながら、招待した彼女を待っていた。
驚かせてしまうだろうか、否、きっと彼女なら大丈夫──。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
・クラリーチェ・カヴァッツァ(p3p000236)ちゃんとの2ピン相談場所。
・お誘いした方以外の書き込みはご遠慮下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やっぱり……長い事、この姿でおると、逆に猫の姿に戻ると色々と不便やなぁって。
お手数かけてしもて…ごめんなさい。

…大丈夫、おかげさんで、曇った景色も…晴れ間が見えた気ぃします。
どっちの姿もうち、ただ…迷いがあって、悩んどったけれど、もう平気やよって。
(軽く頭を垂れて礼を伝えると、本題に戻る)

---

>縦・横の指定
うちとしては…せっかくやし、周りの風景も入ったらええなぁって思てました。
景色含めの…横で行かん?うちもサイズアップで、大丈夫。

>絵師さん
嗚呼…伊砂さん。タイミングが合えば、それまでお待ちしてみましょうか?
あとは、ちろりるらさん…可愛らし絵柄されとって気になるとこやけど。

たたき台もおおきに…状況の所も、構図の部分も、分かりやすうて助かります。
…ほな、個人部分。……!(手をぽんと叩いてから)お願いした絵が出来上がって来たら、挿絵に…申請しよか?

【蜻蛉個人部分】
・指定全身図参照、猫の姿になっています(日本猫)
・動物の成人猫のサイズよりもやや大きい・70cm(尻尾含む)ほど
 黒い毛は紫がかっており、瞳もそのままの金色(イラストセキュリティより抜粋)
・首元に装飾のついた赤いリボン

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM