PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

泪雨

【相談】シスターと黒猫。

あたたかな陽射しの中にも、冬の訪れを感じる乾いた空気。

───窓辺に黒猫が一匹。
いつもの光景…のはず…が、不思議と飼い猫の大きさよりも、やや大きい。
首元には、赤い花。

たまには、戻りたい日だってあるのだ。
庭を眺めながら、招待した彼女を待っていた。
驚かせてしまうだろうか、否、きっと彼女なら大丈夫──。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
・クラリーチェ・カヴァッツァ(p3p000236)ちゃんとの2ピン相談場所。
・お誘いした方以外の書き込みはご遠慮下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(人の姿に戻る、と仰るのを聞き)
その理由がお茶でしたらお構いなく…なのですが。分かりました。
こちらで待たせて頂きますね。

(言うと、窓の外に目をやりながら紅茶を楽しみつつ暫しの時間を過ごす)
おかえりなさい。
…和服、というのでしたか?お着物、着るのが難しそうなつくりだなと常日頃思っておりましたが、慣れている方はやっぱり着るのは早いのですね。
(微笑みながら)
猫と人、二つのお姿。どちらも蜻蛉さんには変わりありませんから……。
過ごしやすいほうでその日を過ごせばいいのかなと思います。

……そうですね。では、絵姿のお話を。
・2人ピンナップの縦横、サイズアップの可否
 景色を含めてであれば横。人物ピックアップならば縦でしょうか。サイズアップOKです。
・お互いの個人部分の指定
これは個別に
・お願いする絵師様
リクエスト文が固まった時点で、窓があいている方にお願いでしょうか。
急がないならば伊砂さんがあくのを待つのもありかな?と思いましたが、タイミングがシビアかなとも(窓開け期間短めですしね)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM