PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

泪雨

【相談】シスターと黒猫。

あたたかな陽射しの中にも、冬の訪れを感じる乾いた空気。

───窓辺に黒猫が一匹。
いつもの光景…のはず…が、不思議と飼い猫の大きさよりも、やや大きい。
首元には、赤い花。

たまには、戻りたい日だってあるのだ。
庭を眺めながら、招待した彼女を待っていた。
驚かせてしまうだろうか、否、きっと彼女なら大丈夫──。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
・クラリーチェ・カヴァッツァ(p3p000236)ちゃんとの2ピン相談場所。
・お誘いした方以外の書き込みはご遠慮下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(幼い子が生きる術を探さねばならないという蜻蛉さんの言葉に、苦界めいたものを感じ取るも…そのことには触れず)
幼子は両親の庇護のもとで育つのが一番、とは悲しいかな…一概に言えません。
蜻蛉さんのもとで生きる術を学ぶことも目的だったのでしょうが、その子たちはきっと。
蜻蛉さんの傍や空気が心地よかったのでしょうね。

(髪を結われた自分を見る。邪魔な時にまとめ上げることくらいしかしたことがないので、
蜻蛉さんの手で綺麗に整えられた髪を見て、驚きつつも、目を伏せて)
自分の容姿や人さまから見たあれこれを気にし始めると、道から外れてしまいます…。
迷いなく自分の役割を果たさねばなりません。
…ですが。
蜻蛉さんがそう仰ると、少し気持ちが緩んでしまいますね。いい意味で。

お化粧…は、この格好だと浮いてしまわないでしょうか…?
折角のお誘いなので、そ、の。興味がないとは言わないのですが…
(信仰、という言葉でふたをしつつも、見え隠れする少女らしい憧れ。
本人は無自覚ながら…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM