PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

泪雨

【ピン相談】あきうらら。【メタ】

*居間*
──秋の風吹き抜ける、穏やかな午後。
縁側の襖をあけ、外の庭を見やれば日に日に色づく秋の色。
ついこの前まで暑さにやられていた事が、嘘のように涼やかで。

今日は、久しぶりの来客を迎える。それも、初めてのお客様。
机と椅子はこれで良し、それから…お茶と茶菓子。

「いらっしゃい。今日は、よろしゅうお願いしますね。」

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

■補足
・ピンナップの相談掲示板です、お誘いした方以外の書き込みはお控え下さい。
・ゆっくりペース、RP交えつつ楽しくお話出来れば幸いです。
・お部屋の内装は、ハウジングの感じで想像して頂けたら。絨毯部分は土足で大丈夫です。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
洋酒の香りも味も好きです、こっちの世界へきて初めて知ったのやけど。
そう、ラダさんはもう少しの辛抱やのね。飲めるようになったら、またご一緒しましょ。
(客人が座ったのを見計らってから、自分も席に座る。
 お湯を注ぐと、透明のポットの中に揺蕩う花が一輪咲いて)

そやそや、飲み干してしまわんようにゆっくり味わうようにせんと。
置いてけぼりにした、言うて…怒られてしまうわ。

(ラダさんの前に、花茶を淹れた茶器をそっと置く)

うちが最初に思い描いとったんは…お色や雰囲気は統一して、個人個人に合わせて、少しずつデザインを変えて頂く言うものでした。せやね、アクセサリーを付けて貰っても素敵やわ。

構図は横…縦でコマを4人分割って貰って、腰あたりまでをいれて貰う。
そして、隣りのコマへ「手」や「髪」がはみ出てる…言う感じで。
でも、純粋に4人並んで肩や腰に手を添えてる絵もええなと思うし…いざ、お誘いして来て頂くと、あれやこれや考えるだけで楽しゅうて、迷てしまいます。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM