ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
天快屋
■戦闘
位置としては後衛。
初手神子饗宴。次手で勇壮のマーチ。その後は副行動で防御集中しつつ機を伺う。
ヒールオーダーで仲間の傷を癒しながらな。
リゲルらの名乗り口上や攻撃等によって頭目への攻撃が通りやすくなれば
攻撃集中→ソウルストライクに切り替える。
恍惚付与からの次手ダメージ狙い。私の反応だと基本最後だと思うが、念の為待機を使う。
攻撃失敗の確率も高い?知らんよ。
ならば数を撃つのみだ――三発目までは攻撃集中。四発目からは全力攻撃。
射線が通っていなければ移動→攻撃を優先。
防御よりも攻撃を。恍惚の付与を。誰ぞへの一撃に繋げる為に。EPが切れるまで撃ち続ける。
さぁ奴を仕留めたまえ。至高なる一撃を。英雄譚を見せてくれ!
EP切れが先に起これば…そうさな
近接移動して殴り合いでもしようか。フフフ、泥臭い闘いも偶には悪くない。
戦闘終了後のろし上げの手伝いを。
これで向こうに襲撃が伝わればよいが……いざとなれば逃げる残存盗賊団を街の方へ誘導すべきか?
彼らの口から頭目の敗北が伝われば確実であろう。
パンドラ使用
位置としては後衛。
初手神子饗宴。次手で勇壮のマーチ。その後は副行動で防御集中しつつ機を伺う。
ヒールオーダーで仲間の傷を癒しながらな。
リゲルらの名乗り口上や攻撃等によって頭目への攻撃が通りやすくなれば
攻撃集中→ソウルストライクに切り替える。
恍惚付与からの次手ダメージ狙い。私の反応だと基本最後だと思うが、念の為待機を使う。
攻撃失敗の確率も高い?知らんよ。
ならば数を撃つのみだ――三発目までは攻撃集中。四発目からは全力攻撃。
射線が通っていなければ移動→攻撃を優先。
防御よりも攻撃を。恍惚の付与を。誰ぞへの一撃に繋げる為に。EPが切れるまで撃ち続ける。
さぁ奴を仕留めたまえ。至高なる一撃を。英雄譚を見せてくれ!
EP切れが先に起これば…そうさな
近接移動して殴り合いでもしようか。フフフ、泥臭い闘いも偶には悪くない。
戦闘終了後のろし上げの手伝いを。
これで向こうに襲撃が伝わればよいが……いざとなれば逃げる残存盗賊団を街の方へ誘導すべきか?
彼らの口から頭目の敗北が伝われば確実であろう。
パンドラ使用
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
ま、メモ帳と言った所か……