PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Clans Nest

【RP】黒雪の小屋

クランの住処である洞窟から少しだけ離れた獣道近くに建てられた木造の小屋。

内装は生活には最低値不自由しない程度の簡易的な物。しかし、獣じみた己にはそれで十分だった。

―――…其処へと通じる獣道。
ヒトには判り難いが、アルクが予め自分の爪痕を樹へと印し、テリトリーを主張している安全な道。
この道を識る者だけが安全にこの小屋まで辿り着けるだろう…

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
前に俺が顔舐めたときにざらついてたろ?アレのもっと鋭い感じだなー。
まあ要らねえと思う。
その分ブラシに溜まる毛が全部腹に溜まるから…後々吐き出さねえといけねえからブラシの方がいいとは思うけどな(だからこそ買ってきた)

まあだろうな。(何時もされる反応だって顔で)
ダレンの一族は幻想種ん中でも特殊だとは思うがダレンはその中でも体型が特殊らしい。幻想種って木に親しみありそうだろ?ダレンもあるにはあるが、あいつは火に強いんだ。溶岩の中でも歩けるらしいし。

一般的と違うと当然そういう反応になるさ。俺も最初は種族聞いたときに少し驚いたけどダレンはいい奴だったし、俺は慕ってた。…あの俺が、だ。
視ただろ、俺の過去。あの俺が慕ってたんだ。いい奴だよダレンは。(はふん…って気持ちイイのため息つきつつ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM