ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
おんぼろ亭
呪殺はある程度考えはまとまってる。
●呪殺について
・効果と性質
「BS数×100の無属性ダメージ」
現在スキルで取れるBSは8種類。最大値は800ダメージになる。
(物理:【乱れ】【足止め】【怒り】 神秘:【火炎】【毒】【猛毒】【麻痺】【窒息】)
一人でBSを揃えるのは限界があるので、クエストメンバーの協力を得て真価を発揮する性質がある。
・役割範囲
BSを火力に変える性質から『単純火力』『無効持ちの処理』の役割をカバーする。
無効持ちの処理というのは、『物理ダメージ無効、神秘ダメージ無効の敵』を処理すること。無属性なのでばっちり通る。
・その他
逆に考えるとBS付きのスキルは『呪殺に協力できる』という役割を持っていることになる。
スキルを取得する時に、一つの考慮点になるかな。
あと呪殺にシナジーがあるBSは『呪い』。BS自然回復を妨害する。
まだスキルとして取れないけど、呪殺使いには垂涎の効果
●呪殺について
・効果と性質
「BS数×100の無属性ダメージ」
現在スキルで取れるBSは8種類。最大値は800ダメージになる。
(物理:【乱れ】【足止め】【怒り】 神秘:【火炎】【毒】【猛毒】【麻痺】【窒息】)
一人でBSを揃えるのは限界があるので、クエストメンバーの協力を得て真価を発揮する性質がある。
・役割範囲
BSを火力に変える性質から『単純火力』『無効持ちの処理』の役割をカバーする。
無効持ちの処理というのは、『物理ダメージ無効、神秘ダメージ無効の敵』を処理すること。無属性なのでばっちり通る。
・その他
逆に考えるとBS付きのスキルは『呪殺に協力できる』という役割を持っていることになる。
スキルを取得する時に、一つの考慮点になるかな。
あと呪殺にシナジーがあるBSは『呪い』。BS自然回復を妨害する。
まだスキルとして取れないけど、呪殺使いには垂涎の効果
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
自己責任で緩くどうぞ。