PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰かぶりの館

□相談室

.*+。.*+。.*+。.*+。


 館にあるとある一室。
狭くも広くもないアンティーク調の部屋にテーブルと椅子が置かれている。
※此処ではMorguxさんとのイベシナ相談に使われる場所です。二人以外は書き込み禁止です。※

 あるもの
・ペン
・羊皮紙
・ハンドベル


.*+。.*+。.*+。.*+。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
 えっ。こわい。分かりましたから。もういいですから。

 待ってくださいよ。中ではってなんですか。外もバッチリ美人認識でしょう?ですよね?ねえ?
その必殺技みたいな言い方やめてください。

 おほほ捕まえてごらんなさーい。
【流血】や【ショック】なんて聞かされたら意地でも逃げきりますからね。

 私のせいじゃありませんー。
不思議な力によって脳を弄られただけですー。
ボケはまだ先ですからー。

 ………………素直に言ってくれていいんですよ?
イエス。(理解したという意味)

そうだな。(適当)
必殺技か…そこら辺の幽霊にビマジョの力を見せてやれ。(無茶振り)

そうだな、頑張って捕まえてやるよ。(命中64の猛攻)
ちなみにクリーンヒットの確率は結構高いぞ。(命中値86)

あぁ、脳を弄られた…これまでの奇行の説明が付くな。
ご愁傷様です…。(手を合わせつつ敬語)

とても光り輝いている。(感想)
 (アカン…。)

 冷めた一言がザックリ私の胸を突き刺します。うげぇー。
いるんですか?ヤツラがいるんですかモルグスさん???
(光の速さでモルグスさんの背中に隠れるビマジョ。)

 たかぁい。魔女を捕まえるだけのマシーンですか貴方は。
許してください何でもはしませんけど。

 これは事件です…そして私は被害者。
ならば分かるでしょう?もっと私をちやほやしてください。
( 合わされた両手の左右から顔をひょこひょこ出す。ウザい。)

 おおー好評ですか。
どうですドキッとしました?(どやどや)
そこら中に居るが…あ、俺の後ろにも居るぞ。
多分害はないけど冷気程度は発してるんじゃない?

ビマジョ狩りは俺に任せろ、一撃で仕留めてやるぜ…!
大丈夫だ、自分から何でもするって言ってしまう程にとっちめてやる。

おう、そうだな。
だがちやほやする前に一発。(手を合わせた状態でオーガストの頭を軽く叩こうと)

それはもうドキドキだよ。
あまりにも眩し過ぎて目を背けたくなるぜ…。
タヌキガストが元気そうで何より
 誰がタヌキですか誰が。全然似てないでしょうに。
さて…ピンの相談ですね。
どこまでお話しましたっけ?(頭よわよわ魔女。)
オーガストが泣いて痛がってる状況だっけ?
両手使ってでも勝とうとするダーティプレイを慈悲で許している俺だっけ?
 泣いて痛がってるというより両手使っても勝てない悔しみの顔ですね。
そうですね思い出しました。レディに優しくない暴虐武人で冷徹非道なモルグスさんですよう。
両手使って勝てないとか恥ずかしくないの?(煽り)

傍若無人か?それともわざとか?
しかしその後の冷徹非道は合ってるから……あっ(察した)
 私の可愛さが滲み出てますね。(ご満悦)

わざとです。本当にわざとですから。
察しないでください。悶え狂いそうになるのでやめてくださいお願いします。(震え声)
おう、可哀(そう)さ抜群だな

おう、そうだな(不憫に思ったのか優しい)
邪智暴虐の限りを尽くしてオーガストを虐める俺でいいんだな?
 含みのある言い方ですが魔女は寛大なので許しましょう。

 くっ…私としたことが。凡ミスをするとは。(ぶつぶつ)
間違ってはないのですが…酷い一文ですねえ。
絵師さんはどうしましょう。モルグスさん的に誰かオススメの方はいますです?
許された。良かった良かった

虐められるのが好きなんだからセーフって事で。
アトリエ弱者の俺にそれを聞くのか?オーガストが決めた方がまだマシだぞ
 いつか仕返しますから。(許されてなかった。)

 好きではありませんー。
私は普通ですぅー。
私は…モルグスさんより強かった?
ふふーふ。そうでしたかあ。
では調べてきますので夜までお待ちを。
( 気分を良くした魔女はにやついている。うざい。)
今の内に殺るか……

普通に虐められるのが好きなんだな。この変態!
おう強い強い、流石はオーガスト
俺の完敗だ、お前がナンバーワンだ(更に気分を上げようと)
 冗談ですよお。じょーだん。

 ノーマルと言ってるのに変態呼ばわりとは相変わらずの鬼畜っぷりですねえ。
ふふふーふふーふふ。そう褒めないでください照れてしまいますよう。(腕組み仁王立ちドヤ顔魔女爆誕!)
とりあえずリクエスト出来て雰囲気的に似合いそう(?)な絵師さんを探してきましたよう。

・ひゅの絵師さん
( https://rev1.reversion.jp/illust/profile/591)
・kiyoponmaru絵師さん
( https://rev1.reversion.jp/illust/profile/309)
・鳩村ぽっぽ絵師さん
( https://rev1.reversion.jp/illust/profile/356)
殺るか……(考えは変わらないようだ)

ノーマルな変態さん、それがオーガストさ
よっ、墓地一のアトリエ強者!
どれもよく感じるからダイスで決めよう。00~33、34~66、67~99で。
44
 まあまあまあ。(揚げパンを差し出す物で釣る魔女。)

 私が変態でしたらモルグスさんはもっと変態ですう。
意外と範囲の狭い強者。井の中の蛙ならぬ墓地の中の魔女ですね。
あとは発注文…と思ったのですが先程見に行ったら既に閉じていました。ぐぬぬ。
こんな物で釣られる俺ではない(しっかり奪いつつ)

はいはい(爆)
なんだ、墓地と言う事はやっぱり死んでいたのか
なんだと……(絶望)
 チョロいです…。

 華麗に流しましたね。危うく見逃すところでした。
とにかく私は変な性癖は持ち合わせておりませんので。

 何故に。ちゃんと現在進行形で生きてます。
どうしましょう。偶数奇数で決めちゃいます?それとももう一人探してきましょうか?
何か言ったよな?(つねろうと)

そういう事にしておくさ(信じてない)
そういう事にしておくさ(信じてる)
偶数上、奇数下
25
 ( 手作り(情報誌)ハリセンでモルグスさんの手をペシっ。)

 ひとつめは そういう事にされてませんよね。疑惑晴れてませんよね。

 りょ。です。
説明文に付け足したい事がありますか?
(ビキビキ)コロ……おっと、何でもない(笑顔)

気にするな!
俺からは特にないが、虐げられたいならオーガストの分は好きに書いていいぞ
 ころ?コロッケでも食べたいのですかあ?(ニヤニヤ魔女)

 ……分かりました。善処します。(気にしないとは言ってない)
お手紙で送りましたどーぞ。
オーガスト入りのコロッケか?成程(納得)

気にするな!(しつこい)
不思議だ、俺には「現在受付していません。」の文字が見えるぜ
……これは来月行きだろうなぁ
 発想が怖すぎるのですが。代わりに石詰めときますので安心してください。

 分かりました。分かりましたから。落ち着いてくださいモルグスにゃん。
奇遇ですね。私にもそう見えます。
まあ完全に私の落ち度ですね。本当にすみません。
オーガストが食べるならご自由に何でも入れてくれ。

おう、にゃんにゃん(モルグス引っ掻き。運が悪いと死ぬ)
今何でもするって……。
 いえいえ。モルグスさんコロッケお好きでしょう?口に突っ込んでおきますよう。

 ちょっとぉ。やめてください。
可愛い仕草の割に威力半端ないのですけど。( 尻餅ついて緊急回避。)
言ってないんですよねぇ。耳かきしてあげましょうか?
芋だけのコロッケならな。肉とか石とかはお前が食え。(笑顔)

にゃんにゃん。(笑顔のままで追撃。HPが低いと死ぬ)
人の姿してるだけで俺の身体に不純物は無いぞ。残念だなぁ。(棒読み)
 あー。そんなこと言うんですね。
もういいです。皆さんにコロッケを作る機会があってもモルグスさんだけメンチカツにしますから。(微妙な嫌がらせを宣告する魔女。)

 ひぇ。ただの化け猫じゃないですか。
可愛いというレベルではありません。(転がって逃げる魔女。)
アレですかアイドルはトイレ行かないみたいなアレですか。なに可愛こぶってるんですかこのサディスト合法ショタさんは。

…kiyoponmaru絵師さん空きましたがどうしましょう?
同族を喰えとか言う酷い奴……待てよ、オーガストも同族を食べれば良いんだ
肉入りコロッケを作ってやるから楽しみにしとけ

しゃー(やる気のない声とは裏腹に、殺意のある追撃)
ま、オーガストは不純物だらけだしな。羨むのも仕方ないか(冷静に見下し)

鳩さん続行で行こうぜ。きよぽん氏の絵柄以外も偶には試したい
 こわっ。ええ怖すぎますから。
絶対食べませんからね。危うくコロッケ恐怖症になりそうです。

 ヤメテッ。これあげますので許してくださいっ。(そっと「猫じゃらし」「煮干し」「取り付け猫の尻尾」を置く魔女。)
はいー?私を不純物扱いとは大きく出ましたね。
どこからどう見ても清楚でしょうが。べー。

 分かりましたよう。
ではじっくり待ちましょうか。
 そして開きましたよモルグスさん。
いきますか?いきませうか?
おう、適当なタイミングで同意しとくぜ。(割と忙しいらしい)
 多忙のなかすみません。よろしくお願いしますね。
撫でて癒してあげましょうか?おーよしよし。
同意したぜ

俺も撫でてやるよ、おーよしよし(受ければ痛いだろう)
 ぎにゃー。
私はけっこうですから。皮膚千切れちゃいますから。(手を抑える魔女。)
ちょっと皮膚剥がれる位なら別にいいだろ(?)
 そんな…酷い……。
私の柔肌を引き裂くなんて。ぐすん。
( 嘘泣きの魔女。)
泣くなよ、おもしr……可愛い顔が台無しだぜ(躊躇せずに引き裂こうと)
 迷いが皆無っ。泣いてる女の子に追い討ちしないでください。
そして面白い顔って言いかけましたね?
モルグスさんの頭のネジ全部飛んじゃってるのでは???(必死に両手で押さえて耐えるいつもの魔女)
泣いてる……?女の「子」……?
面白い顔って言ってないからセーフ。
え?お前、頭にネジあんの?へー、通りで石の様に硬いと思ったよ(離す)
 ええ。泣いてる可憐な女の子です。何か問題でも?
顔で言ってましたー。残念ですー。
例えで言っただけであって本当には付いてませんからね。不死の化け物じゃあるまいし。
 おっとそんな事してる間に納品が。
すごく穏やかな雰囲気ですが…このあと私酷い目にあうんですよね。
あぁ、オーガスト?良い奴だったよ(過去形)
 まだ生きてますからね??
とにかく。お付き合いしていただきありがとうございましたですよう。
?(何いってんだこいつって顔)
おう、此方こそだ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM