PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

灰かぶりの館

偶然の「青」

.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。



 季節に限らず霧に囲まれた呪われた館。
しかし最近の天候変化により濃霧が晴れ、珍しく青空が顔を出していた。
現家主であるオーガスト・ステラ・シャーリーは涼しげな風に靡かれながら、パラソルが付いたモザイクテーブルの用意を行い、客人をもてなす準備をしている。
久しく開いたパラソルが錆びていないことに安堵を覚えながら、彼女は白を基調としたティーセットをテーブルに置いて椅子に腰を下ろす。
今日はとある経緯で知り合った方をお招きしたのですが…初めて顔を合わせるとなると、やはり緊張してしまいますね。
平静を装いながら遠くを眺める。天気も良くて、いつもより素敵な景色です━━━━目の前が墓地でなければより良かったでしょうけど。


 ●以下の注意が含まれています。
【クライムさんのみ発言】【1:1】


.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
 まあ私の偏見も入っているかもしれませんが少しはそう思ってる人もいるかと。
うーん。簡単に言いますと家にとって私は邪魔だったようなのでポイされたんですよね。はは。
( 言いにくそうに目を泳がせる魔女。)

 大丈夫です。分かってますよ。
ふふーふ。素敵な顔や綺麗なモノだなんてクライムさんもお上手ですねえ。ならば仕方ありませんのでどうぞ満足するまで見ていってください。
( 返すように満更ではなさそうな微笑みを見せる。)

 興味を持っていただいてなによりです。
いいえ。その境地に辿り着くまでに絶え間ない努力と経験を積んだのでしょう。
誰だろうと非難する権利はありません。それにカッコいいじゃないですか。
( クライムさんに触られ手足らしきモノをパタパタ動かす石人形を見ながら魔女は答える。)

 普段は曇り空が多く夜は霧がかかるのですが…今日は本当に珍しいですね。
ああいえ軽率な口約束ですので無理して用意しなくても大丈夫ですよ。あったらいいなー程度なので。
いーのです。作法なんて堅っ苦しいものではなく普段のクライムさんとして私に接してください。
此処には厳しいマナーなんてありませんから。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM