PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

灰かぶりの館

偶然の「青」

.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。



 季節に限らず霧に囲まれた呪われた館。
しかし最近の天候変化により濃霧が晴れ、珍しく青空が顔を出していた。
現家主であるオーガスト・ステラ・シャーリーは涼しげな風に靡かれながら、パラソルが付いたモザイクテーブルの用意を行い、客人をもてなす準備をしている。
久しく開いたパラソルが錆びていないことに安堵を覚えながら、彼女は白を基調としたティーセットをテーブルに置いて椅子に腰を下ろす。
今日はとある経緯で知り合った方をお招きしたのですが…初めて顔を合わせるとなると、やはり緊張してしまいますね。
平静を装いながら遠くを眺める。天気も良くて、いつもより素敵な景色です━━━━目の前が墓地でなければより良かったでしょうけど。


 ●以下の注意が含まれています。
【クライムさんのみ発言】【1:1】


.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
 ううむ。慣れるには当分先になるでしょうね。
問いに関して私の考えですが…おそらく価値観や考え方の違いで警戒しているのかも?
蔑む訳ではありませんがアルティオ=エルムと外部は友好的とは言い難いですしね。
まあ私は幼少の頃に深緑を出てしまったのでそれが理由には入りませんが。
( 顎に指を当てて小首を傾げる魔女。)

 私の考え過ぎと。
ふふーふ。そうかもしれませんね。否定する理由の証拠もありませんしそれが事実なのかも。
自意識過剰とは言い得て妙ですね。
高嶺の花は愛でるもの。名のある絵画は眺めるもの。そういうものでしょうね……ですが。あまり見られると恥ずかしいので気を付けてください。
( 何故かクライムさんに注意を施す魔女。)

 まだまだ三流ですよ。
これも今やギフトですし。どうぞどうぞ好きに弄ってあげてください。
( テーブルに石人形を置くオーガスト。ぽてぽてと辿々しい足取りでクライムさんに近付く。)

 ほほー。
そういう考え方は素晴らしいですね。
次へのチャンス。なるほどなるほどクライムさんは柔軟な思考の持ち主ですねえ。

 食べ物は甘味しかありませんが今日は景色も良いですし少しでもリラックス出来れば嬉しいですねえ。クライムさんの招待も楽しみにしてます。
謝らないでくださいクライムさん。
元々は私に非がありましたから。それに嫌だと一言も漏らしてませんよ。
( 小さく苦笑を浮かべる魔女。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM