PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

C:Lost rain

ひとりごと


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
僕は10年前の事件の手前で、天義の一部過激な思想に疑問を持ち始めていた。
その疑問はこの騎士家にはあってはならないものだが、母マリア・C・ロストレインより世界を見てくるのも一興であると、僕を旅立たせた。

直後、僕たちが住んでいた村は父によって滅ぼされる事となる。

村の破滅を知ったのは、僕がラサ国にたどり着き、翼人傭兵団のひとつ「クリフォードナイツ」にやっかいになった所で、弟より手紙を受け取ったところでであった。
帰る場所を失った僕は、そのままクリフォードナイツに所属する事となる。
それからはずっとラサで傭兵として忙しい日々に没頭していた。

お家の事を考えなかった事はなかったが、頼もしい妹がいれば大丈夫と思っていた。
弟ヨシュアは、男兄弟でもあり絆は深く、姉があぶなっかしい事などよく手紙に記されていた。

しかし此度のロストレインの不正義を聞き、僕はラサより緊急帰国する事となった。

神よ。
僕が怠慢だと、天義から目を背けたからこのような試練を課したのでしょうか。
ならばお家の没落、この僕が復興させてみせます。

お家に魔があれど、ロストレインは腐り切ってはいない。
神への愛、国への忠義、世の平定と安寧の為、この身を捧げましょう!!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM