PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

C:Lost rain

【RP】孤児院の中庭


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
―――――――――――――――――――――――――――――――
時は夕暮れ。
ローレットからの凶報が飛んできた後の事。

………辺りを見渡すが、人の気配は微塵もない。
痛いほどの静寂が、此処には誰も帰って来ていない事を指し示していた。

鬱屈した表情でシュバルツは言う。
「ったく、嫌な予感はしてたんだ。あの時……」
彼女を制止していたら、何かが変わっただろうか。
考えても答えは一向に見つからない。ただ、一つだけ分かること。

自分は「原罪の呼び声」に負けたのだ。
今更後悔しても遅い事は分かっている。だが、納得なんて出来るはずが無い。
行き場のない感情がシュバルツの中で渦巻いていた。

「きっとあの頃から……俺は何も変わっていなかったんだろうな……クソがっ!」
近くの石壁に裏拳を打ち据えた。大きな衝撃音とともに、拳から鮮血が滴り落ちる。

大切なモノを護るためには「力」が必要だ。
革命には犠牲が必要と自らを騙し、人を殺め続けた前世界。
残ったのは罪悪感と、積み重なった屍の山だけだった。

だからこそ、今度は護るためにこの力を使おう。そう誓ったはずなのに。
「結局、俺じゃ何も護れないってか。」
自嘲気味にそう呟くと、黄昏色に染まった空を見上げ、今は居ない彼女の顔を思い浮かべる。

あいつを連れ戻す。それが今後の目標だ。実例は無いとは言え、反転者を治療出来る可能性が零ではないはず。
引きずってでも連れて帰ってやる。だがもしも、それが叶わぬ夢ならば。

俺が―――引導を渡してやる。

きっと、それが彼女への手向けになると信じて。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM