PandoraPartyProject

ギルドスレッド

憲兵団『月影』

名簿

よくきたな
憲兵団『月影』首領、シキ・ナイトアッシュだ、お見知りおきを……

…なーんてね!
そんなかたっ苦しいのはいんないからさ。

わたしはシキ。
お前の名前を教えて?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
んー、みんなこっちに書き込みはしない感じかな?
とは言え礼儀だと思うしね、何人かよりも先に書かせてもらうよ。

承認ありがとー。
俺は旅人の五十嵐 紅信。
昔の事は覚えてないから特に言えないけど、そうだなぁ、背中に何故か羽根が生えているな!
これが何なのかまだわからないんだけどねー。
んま、そんなわけでみなさんよろしくー。
名簿の存在は気付いてたが、改めてどう自己紹介をするか悩んでいた漢とは俺のことだ。
しかし、確かに礼儀だな。そんなわけで俺も記すと…

名はロナード・レイル。
今も昔も傭兵だ。幼少の頃より、戦場で少年兵として雑用をやらされ、
いつしか武器を持つようになり、気がつけばこの歳だ。
場数は踏んできてるつもりだが、逆に言えばそれ以外の特出すべき点はあまりない。

ま、そんなところかな。
どうぞ宜しく。
はっはっはっ!! 私は勇者カタリナ・チェインハート!
全ての愛と勇気と正義の勇者、さ…♡(カメラ目線でキメ顔ウインクして

どうか皆お見知り置きを、そして宜しく頼むよ
マッド・ラインナーだ、まっ、程々によろしく頼む
アタシもそろそろご挨拶をこちらでしないといけませんね!
ディープシーで腕と下半身が…ごにょにょ…の人魚で、海洋を拠点に郵便配達してます!名前がナで苗字がユリマン。覚えやすいと評判です!

郵便配達で世界制覇を目指してます!よろしくお願いします!
遅くなった…けど…挨拶…しておこう…。

俺は…ヨタカ・アストラルノヴァ…届かぬ星に恋をし…曲を奏でる事しかできない…巡り廻る唯の夜鷹…。海洋…出身…スカイウェザー…。

今は…旅一座…団長…ヴァイオリンが得意…幻想…メイン…活動…中…。
皆を…笑顔…に…できる…演奏が…目標…宜しく…な…。
ほう、自己紹介か。
我も紹介しておこうか。
我はバテンカイトス・カインだ。
異世界出身の雪男だ。
好きな物はお菓子。酒は嫌いではないがあまり辛いのは飲めぬ。
歌を歌うのは好きだが、上手いかどうかは分からぬな。
冷たくなりたければ我に声をかけるといい。
酒の際の氷作りもやぶさかではないぞ。

よろしく。
吾輩はマスターデコイ、標的機の筆頭者だ。ボーイズ&ガールズは手本として良いぞ。
じ、自己紹介…僕は、ノア・マクレシア…兎の、ブルーブラッド…よ、よろしく…
俺はりんd…オン…よろしくね…zzz
届けの受理ありがとう、私は沙由凪(さゆなぎ)アイナって言うの。
異世界……此処より少し発展した場所から来てるからギャップを感じてるけど
少しでも早く生活に慣れていかなきゃって所かな。これから末永く宜しくね。
早い承認感謝。
…俺はルディス。以後、お見知りおきを。
承認ありがとーっ!
んと、目指すは最高の正義の味方!黒鴉 拓哉っすよ。よろしく!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM