PandoraPartyProject

ギルドスレッド

憲兵団『月影』

【雑談】青の向こう/処刑人の憂鬱

はぁ、と。
ため息を零せどひとり。
とある古びた酒場でのこと。

【のんべんだらりと雑談。誰でもどうぞ】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
強くなりたいなぁ、とか。
今まで考えもしなかったのにさぁ!
首斬り出来ればそれでいいでしょって……でも、それじゃ、だめでしょって……。

あーあ、らしくもないもんさ(不貞寝)
祝賀会ねぇ。リア誘って行ってみようかな。
廃滅病が消えたのは知ってるけれど、まだ面と向かって話してないし。うん。
或る海賊は大願を成就した。
夢物語は終わらない。

ふふ、良い物語だ。…だった、なんて死んでも言ってやらない。
気に入った物語を書き留める場所でも作ろうかね~
かむいぐら……?不思議な雰囲気の国だねぇ
ま、足を運んでみるかな
妖精……見たことないなって思ったけど、イレギュラーズにもちょくちょくいるか。
ふふ、まだまだ未知がたくさんあるね。行ってみたいな
ううん…?やっぱぼちぼち深緑にもいってみるかね
独り言中。あまりに何も呟かないとどうにも退屈だろう?
なるほど!…うーむむ、俺もなんか呟くっすかね…カレー食べたいとか!
かれー…?ってなに?食べるということは食べ物には違いないのだろうけれど
カレーとは何か…って、なんか哲学みたいっすよねぇ。むむむっ、そういえば、こっちに来てから見かけない食材が沢山…
ふふ。拓哉は料理できるの?見かけない食材とかたくさんあるしねぇ、できたら楽しそうだよね
お手伝いはしてたから、ちょっとなら出来るっすよ!でもこっちに来てからは…便利なモノが多くてあんまりしてないっすねぇ
そうかい。私も自炊生活だったからできるっちゃできるけど……
こちらの料理は物珍しいものが多いね。つい買って食べてみたくなってしまうよ。
あんまり美味しくないものでも思い出っすよね!
そーいうのが旅の醍醐味ってやつっすかね?
こう、食べ歩きみたいなのを計画するのも楽しそうだなぁ。カムイグラにも色々美味しいものはありそうだし。いや、今はそんな場合じゃないか……。
とある神様と人との物語。
友達が、できた。
おや、お客人とは珍しい。ふふ、いや、歓迎するよ
ま、何もないけど、話し相手を探すならこの場所にきておくれね
お邪魔します、早い受け入れをありがとう。まだ右も左分からぬ若輩者ゆえ、色々教えてくれるととても嬉しい。これからよろしくお願いします。
はぁい、いらっしゃい。
ふふ、それはいい。これから楽しいことがたくさんあるよ、きっとね!
ふふ、もちろん。わからないことがあったら気軽に聞いておくれね
おっと、そうそう。
私はシキ。処刑人のシキ・ナイトアッシュだよぉ
ここを寝床にしてるそこらの処刑人さ。

君の名前も教えてくれるかい?
楽しい事…嗚呼、そうだね。こうやって誰かと交流してくことで楽しさを感じることが出来るでしょう。
……(はっ)
ごめんなさい…名乗るのを忘れていたわね。私の名はルシア・ペラフィネ。
シキさんはイレギュラーズとして活動されてもう長いのですか?
うん、それに、なかなか退屈しないことばかりだからね…私も、楽しいは最近少しわかってきた。

君はルシア、だね!どうぞよろしく。
うーん…そこそこ?途中旅に出ていた時期もあってね。ちゃんと依頼を受けるようになったのはここ1年半くらいのことかな
でも、たった1年半でもいろんなことがあった1年半だったね
ええ、こちらこそどうぞ宜しくどうぞ。
そっか、私はまだ楽しいがまだ分からない。出てきたばかりで、分からないことだらけだから。
ふふ、とても充実した一年半だったのね。その期間に得るものがあったようで何より。私もそうなると良いのだけども。まだ依頼は情勢がさっぱりなので手を出せないのよね…
ふふ、それなら尚更楽しみだ。きっとわかるといい。これからさ。
依頼はなぁ、私も情勢をちゃんと把握してるわけでもないし。レベルが足りてて自分が入りたいなって思える依頼だったら積極的に入るといいと思うよぉ
あ、それから、そろそろ練達でかなり大きい動きが始まるらしいよ
みんな気合い入れるところだと思うから、頑張ってみるのも楽しかもねぇ?
難易度が高いと入れない、と言う場合もあるのですね。……れ…練達…とは…何でしょう…?どこに説明があるのか分っていないもので…。
すみません、自己解決しました。アデプトの事でしたか…。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM