PandoraPartyProject

ギルドスレッド

何処かの森にひっそりと

兵士長殺し

<DyadiC>怒りの狂気が包む高原
兵士長殺し相談所だ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
コゼットだよ。
兵士長、武器がハンマーだから、命中低いかなって思って、来てみたよ
回避盾と、BSアタッカーができるよ、よろしくね。
ミーはいまCTアタッカーだ
ある程度は耐久力も意識してるが、まあ保険程度だから攻撃以外の役割には期待できないと思ってくれ
よっこらしょ~。
ご一緒させてもらうレストおばさんよ。よろしくね~。
おばさんは回復が得意だから、主に周囲の子を回復して消耗を抑えてみる予定なの。
あと、高原には相手が200人くらい居るみたいだから、わちゃわちゃしてサロモンを探すのが大変かも…?
ギフトで鳥さんを召喚したら飛ばしてサロモンの位置を探ってみるわね。
周囲の子に声を掛けてサロモンの方へご案内してみるわ。
よろしく頼む、郷田だ

200人ってのは高原全体での話だな、そこから中央と左右に分かれている
まあどっちみち何十体か敵はいるわけだし、ギフトが活かせるなら頼んどくぜ!
ええ、戦場の把握を頑張っちゃうわ。
もしもの援軍についても注意しておくわね。
とりあえず白紙回避のプレイングはこんな感じになっているわ。
出発日までにはちょこちょこ変更予定なの。
何かこうした方が良いとかあったら、教えてね~。
https://rev1.reversion.jp/guild/761/thread/8927
ラクリマです。
今回は魔神黙示録での充填回復の補助と
エスプリでのレンジ2エリアへの命中+4、反応+8、EXA+2の補正
あとは範囲回復とばしたり、ブレイクや致命の攻撃をする感じでしょうか
どうぞよろしくお願い致します。
ラクリマちゃん!(肩ばしーん!
ラクリマちゃんじゃない!!(肩ばしーん!

んふふ~、一緒に兵士長をびしばししに行きましょう。よろしくね~。
相手は数も多いみたいだし、魔人黙示録は息切れ防止にうってつけで皆助かっちゃうと思うわ。
エスプリも火力の子にはありがたいし、天使の歌もいい感じよね~。
歌唱スキルも合わせれば、素敵なお歌が聞けそうだわ。
戦場に響くラクリマちゃんのお歌、いい絵になりそうよね~。
レ、レストさんちょっと
激しい、激しいのです…!(痛いというより勢いに負けている

俺の歌う姿がいい絵になるかどうかは
どれだけ戦場で立っていられるかにもよりそうですが
一応AP面での補助なら攻撃を外してアウェイニングで
BS解除+AP回復(70)のスタイルもとれるので
今後のメンバー構成したいで使用するスキルを変えていきますね。
おう、ラクリマもよろしく頼むぜ

基本方針としては魔種打倒を狙う
だがまあ、魔種だけって選択肢じゃないから兵士やヤギ魔人の相手も多少はやらなくちゃならないだろう
それらの対応を買って出てくれてるところもあるから、あくまで突破程度だがな
とりあえず、盾役メインで、書いてみたよ
訂正も全然大丈夫だから、えんりょなく言ってね
https://pbwmemo.net/v/Md5UMwn0
まだ戦闘行動部分の走り書きですけど
俺のプレイングも置いておきますね。

メンバーも増えていってるようですから
もう少し攻撃に集中できるよう全体をサポートできる内容を取り入れたい所です。
アドレス忘れた…
https://rev1.reversion.jp/guild/638/thread/8941
よっす、エレンシアだ。よろしく。

とりあえずヘイトレッドトランプル、オーラキャノン、戦鬼暴風陣がメインの攻撃手段だな。
うーん、なんだろう。これと言って得手という程得手がある訳でもないがタイプで言うと鉄砲玉?みたいな感じだな
コゼットちゃんやラクリマちゃんのプレイング見せて貰ったわ、ありがとう~。
んふふ~、魔種の攻撃をすいすい避けるコゼットちゃんが目に浮かびそうね~。
ラクリマちゃんは周囲の子が戦いやすくなる様に頑張っているのが伝わってくるわ。攻撃に専念する子に思いっきり暴れて貰いましょ~。
エレンシアちゃんよ~こそ~。
今回ご一緒するレストおばさんよ、よろしくね~。
攻撃に専念する子は思いっきりビシバシしちゃって欲しいわ。
今のところ、コゼットちゃんが魔種を引きつけて、レストおばさんとラクリマちゃんがサポートする感じかしら。
背中は任せて任せて~。
……ここか。アレックスという、よろしく頼む
エレンシアさんとアレックスさんですね
今回はよろしくお願い致します。

流れとしてはレストさんにサロモンの位置を探してもらい
見つけ次第叩きに行くという感じでしょうか…。
アレックスさんが神超貫の攻撃をお持ちなので
雑魚が邪魔であれば一気に道を開いてもらうことも可能そうですね。
オーケー、頭数も揃って来たな

ミーは魔種に当たるまでAP温存して魔種に接触したら一気に使い切るつもりで叩き込むぜ
魔種に張り付いて攻撃をし続けるつもりだ
……で、あれば私はラクリマの言うように援護に当たろう。魔種と接敵したならば、前衛に出ても構わない
おぅ、レストとラクリマはサポート頼むぜ

んじゃあたしは雑魚が邪魔するなら敵ん中に切り込んで戦鬼暴風陣で纏めてぶっ飛ばしてやらぁ
魔種と接敵するまで持ったら魔種もぶん殴るぜ。APがありゃヘイトレッドトランプルだがなけりゃ普通に殴るだけかね
アレックスちゃんよ~こそ~、よろしくね~。
魔砲や暴風陣でサロモンまでの道をド~ンずばば~!と切り開けば、きっと移動もスムーズに行くわ。
サロモンに近づいたら、コゼットちゃんが気を引いて、
郷田ちゃんアレックスちゃんエレンシアちゃんがビシバシ攻撃、
ラクリマちゃんとおばさんがサポートって感じね。
サロモンは強敵かもしれないけれど…せいいっぱい頑張りましょう~。
そして、そろそろ出発する時間が近づいて来ているみたいね。
プレイングは書いた?忘れ物は無いかしら~?
たくさんの子達と協力して、悪い子をぎゃふんと言わせちゃいましょう~。
それじゃ、高原でもよろしくね~。
プレイング完成です!

少しでも魔種攻撃に集中できるよう
レストさんと一緒にサポートで後ろをしっかり守ります!
当日は宜しくお願い致します。
…………私も頑張るゆえ、よろしくたのもう。
さて、いよいよ出発だ
ぶちかましてやろうぜ、HAHAHA!
おう、プレイングは書いたし準備は万端だ。あとはぶちかますのみ!
よろしくな!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM