PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

何処かの森にひっそりと

書斎

意外なほどに多い蔵書。
筆記具と机、陽当たりの良さを除けばめだつ特徴は見当たらない。

※仮プレ置き場

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
・ゴールドラッシュ☆ダークネス

「八百長か、まあプロレスみたいなものだな。ショービジネスだ、マネーマネー!」

エンテメとして受け入れてる
あとお金欲しいです。拝金主義者だから。お金そのものに本質的な価値が無いことは知っている。所詮は社会が定めたものだから。でもお金は好き。みんなそうでしょ?

・行動
チームはシュバルツ・貴道組とプラック・シラス組

「おいおいなんだい、このホビットどもは? 大人を連れて来いよ大人を、HAHAHA!」

舞台を盛り上げるために罵り言葉を多用する

「さあ、掛かってきなチビ助ども! ミーが優し〜く遊んでやるぜ?」

流れは序盤から中盤辺りまで2対2で互角の立ち回りを演じ、終盤に入る前にシュバルツとシラスが脱落、最後はプラックと貴道のステゴロ勝負の末にプラックが勝利する筋書き

「こいつが本物のパンチってもんさ。音なんざ置き去りだ、HAHAHA!」

自身のハイバランスな能力を前面に出して真正面から殺式ボクシングで殴りかかり、時折ダーティクロスによるカウンターで盛り上げる
シラスを退場させる際はサンダーボルトによるド派手な一撃を叩き込み、散り際を飾る。なお、多分シラスなら死なないという謎のノリと信頼で全力パンチを敢行

最後のプラックとのタイマンでは殺式ボクシングで殴り合い、プラックがダメージを受けてないうちにサンダーボルトで立ち会いを盛り上げつつ、最後はズシンとド派手に沈む

アドリブ歓迎
うっかり途中で倒れたらパンドラ復活使用

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM